Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝早起きして映画館に行きました。 なんとなく今観るべきだと思いまして、昨日の夜中に予約しました。 ど真ん中の席。 ドラマ版「岸辺露伴は動かない」の劇場版です。 ドラマ版の雰囲気がめちゃくちゃ好きで、流石に映画も観まし…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午に起きました。 そろそろ麺キメしたい感じだったので、ちゃんと起きて行きました。 自分のためなら起きれる。 チャリ飛ばして麺屋へ。 汁なし300gニンニクマシアブラマシマシカラメです。 ちょうどいい満腹感でした。 チー…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から授業でした。 早めに行って大学の近くの麺屋行こうと思いましたが、諦めました。 汁飛ばしそうだし。 授業は相変わらず進み遅いです。 毎週先週の残りやってる。 いつ次行くんだ。 授業終わってから昼ご飯。 2日連続松…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎに起きました。 起きられた。 月曜に授業入れたくねぇ。 少なくとも昼からにするべきですね。 朝ご飯はゼリーを軽く食べました。 今日はゲストスピーカーの回でした。 先生の院生時代の知り合いらしく、参考文献とか内容…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中にちゃんと自力で起きました。 昼から買い物に行く予定だったので、それまでゆっくりしてようと思いまして。 昼からは買い物。 まずは昼ご飯からでした。 初鎌倉パスタでした。 美味い。 ピザも大葉が効いてて美味かった…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 バイトの時間が長いので、体力温存で多めに寝ました。 昼ご飯も遅めに食べ、準備してバイトへ。 今日は7時間でした。 めちゃ長。 途中で休憩あるといっても、疲れますね。 客は少なめなので、やることは少…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は歯医者の予定があったので午前中に起きました。 早めに起きる予定にしておくと結果的に寝坊しません。 歯医者は次で一旦ラストっぽいです。 2週間くらい空くけど。 麻酔がエグいぐらいに効いていたので、顔の左下の感覚は無かっ…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と22日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼からゼミでした。 一回起きて目覚ましを解除してから二度寝してしまいました。 マジで詰んだかと思いました。 早めに起きといてよかった。 昼ご飯を食べてから向かいましたが、着いた瞬間くらいにお腹壊しました。 ゼミの途中…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と21日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 飲酒してたので長めに。 昼ご飯を食べてからも寝てました。 あんまり寝まいと思ってたんですけど、気絶してましたね。 夕方からはバイト。 今日は珍しく4時間でした。 意外と疲れた。 納品の作業ないと退…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きました。 昼ご飯は食べずに大学へ。 3限から授業でした。 しっかり90分話してるのに全然進んでる感ないの逆にスゴい。 昼ご飯は安定の松屋。 今日はチキントマトカレーにしました。 安定の美味さ。 毎日食える。 帰…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は目覚まし一発で起きれました。 9時起きです。 流石にあれだけ飲んで食ってしてたので胸焼けがエグくて朝ご飯は食べませんでした。 というか昼過ぎくらいまで食欲ありませんでした。 2限目はそろそろレポートのこと考えないとな…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に起きました。 午前中に友人へのプレゼントが届くはずだったんですけど、結局12時過ぎてから来ました。 そんなに早起きしなくても良かった。 大した早起きでもないけど。 起きてから昼ご飯を食べて、しばらくしてか…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 あえての。 昼ご飯を食べてゆっくりしてからバイトへ。 今日のバイトは7時間でした。 めちゃくちゃ働きました。 後半は屍でしたね。 途中で休憩挟んでも後半はヤバかったです。 ちょいちょい椅子で休んで…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 これで早起きだと思ってる雑魚です。 起きてから準備して映画館へ。 チャリですぐ行けることに感謝。 今日は『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の公開日でした。 流石に朝イチ行く…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ご飯はサラダとカレー。 食べてから大学に向かいました。 ゼミは久々に人が結構来てました。 前回来てなかった人。 みんな意外と就活終わってそうです。 この時期髪染めてるのが就活終わったかどうかのサ…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 本日僕がずっと応援している伊波杏樹さんの1stシングル発売日ということで、日付を超えてからずっとみんな盛り上がってましたね。 起きたら既に盛り上がって若干乗り遅れた感あったので早起きすればよかった…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と13日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 珍しく目覚ましの直前に起きた。 ほんとの直前だったので嬉しいですね。 昼ご飯を食べる時間はなかったので準備して大学へ。 あっつい。 もう夏始まってきてるの辛いですね。 授業中はMARVEL SNAPしつつ板書…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日は寝坊しかけました。 授業開始5分くらいで着いたのでセーフです。 授業中は今後のお金どうするかしか頭になかったです。 なんとか耐えそう。 というか耐えるようにする。 サークルに行くにもお金かかるし控えようかな…? 授業が…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時前に起きました。 ホテルだと緊張感あって寝坊しないですね。 授業の日もこれくらいの緊張感持つべき。 起きてからは駅に向かう途中ですき家を見かけたので朝ご飯を食べました。 朝食だけすき家派のままです。 松屋の朝食食…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 日付を超える前から夜行バスに乗り、東京に向かっていました。 途中SAに寄りつつ、映画観たりしてたのであんまり眠れず5時過ぎに東京に着きました。 着いてから八重洲口の近くのネカフェに行ったんですけど、満員。 仕方なく眠さを極…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 特にすることなかったので昼ご飯食べてからもずっとゴロゴロしてました。 昼寝したら後々眠れないと分かりつつ睡魔には勝てませんでした。 後悔。 YouTubeの後で見るのリストって一生かかっても消化し切れ…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と8日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 ゼミが昼からだったので、昼ご飯を軽く食べてから大学に向かいました。 ゼミは今学期初の対面授業でした。 先生の都合だったり天候だったりでZoom授業だったので。 久々の対面でのゼミでしたが、相変…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼から歯医者の予定があったのでヨーグルトを食べてから向かいました。 半年振りくらいの歯医者でしたが、また通うことになりそうです。 とほほ。 帰ってきてからはバキのアニメの続き観てました。 昼ご飯食…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早めに起きようと思って10時半くらいに起きました。 昼ご飯を食べてから大学に行こうかと思ったんですけど、あんまり食欲がなかったのでゆっくりして大学に行きました。 結局ゼリーだけ大学着いてから食べましたね。 授業は先生…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と5日目~

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎに起きました。 昨日は割と早めに寝たのでちゃんと起きられましたね。 朝ご飯は家で軽く食べて行きました。 授業中にエムホールデムやろうと思ったら、メンテ中でした。 あんまり画面見なくても良いのでちょうどいいんで…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は珍しく午前中に起きました。 昼ご飯を食べに行こうかと思いましたが、健康的に家で食べることにしました。 昼飯代も浮くし。 昼ご飯まではコーヒー飲みながらグラップラー刃牙を読んでました。 幼年編まで読み終わって、最大ト…

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日はミーグリの予定でしたが、お話しする予定だった丹生ちゃんが体調不良で欠席ということで、急遽暇になりました。 昼ご飯を食べてからは昨日の夜から観始めたアニメの続きを観てました。 1クールだけだとすぐに観終わりますね。 …

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時くらいに起きました。 腰痛のせいであんまり動けないので極限まで寝ようと思いました。 昨日の耳鳴りもまだ残ってました。 夏フェスまでにライブ用耳栓買おう。 大事。 起きてから昼ご飯を食べてバイトまで待機。 かなりマ…

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早めに起きて大阪に向かいました。 昨日寝る前よりかは腰痛は治まってました。 腰痛すぎてなかなか寝つけなかったので、普通に辛かった。 とはいえ動くのが辛いくらいは痛いので気合いと痛み止めで大阪へ。 今日は櫻坂46の3rdツ…

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて診察受けて処方箋もらってました。 色々忙しくなる前に身体の不調なんとかしないとですね。 来週は歯医者も行きます。 昼からは昼寝して昼ご飯。 謎のぎっくり腰的な痛みに襲われて全然動けないレベルになりまし…