Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早めに起きようと思って10時半くらいに起きました。

 昼ご飯を食べてから大学に行こうかと思ったんですけど、あんまり食欲がなかったのでゆっくりして大学に行きました。

 結局ゼリーだけ大学着いてから食べましたね。

 

 授業は先生の体調が良くなくて映像資料多めでした。

 話が全然進んでいない。

 来週からちょっと話変わりそうなので期待。

 

 帰ってから昼ご飯を食べて仮眠。

 バイトに向かいました。

 

 今日のバイトは過去イチくらい辛かったです。

 精神的に。

 初っ端は元気だったんですけど、一緒に入ってた人がなかなか休憩から戻ってこなかったり、2時間ワンオペだったり、その後1人来てやっと休憩できると思いきや体調不良で来ず更に2時間ワンオペになったり。

 作業が終わるわけない。

 普通に嫌な客も来たりして精神的にもすり減りました。

 明日はマシになってくれ。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。