Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-01-01から1年間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はお通夜でした。 早起きかと思ってましたが、思ったより寝れました。 明日の方が大変そう。 お通夜は無事終わり会食。 寿司はいつ食べても美味い。 明日はお葬式です。 それではまた明日。

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 本日のお昼頃に祖母が亡くなりました。 色々バタバタしてるのもあるので、落ち着いてからこのことはまとめたいなと思っています。 最終的に外に出すかはともかく。 何かしら形にしたいという気持ちはあります。 明日はお通夜です。 そ…

Pナッツの毎日日記~44ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日は14時半くらいに起きました。 親に起こしてって言ってたら、思ったよりも遅かったです。 それなら全然自力で起きれた。 起きてから昼ご飯をサッと食べて掃除。 年末の大掃除、というわけではなく。 いつ何があってもいいようにと…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昼寝めちゃくちゃしてたはずなのに普通にめちゃくちゃ寝ました。 昼ご飯を食べて祖母の面会へ。 ギリギリ。 いよいよ。 大人になるにつれて悲しくて泣く機会って少なくなってきますよね。 そういうことで…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日22時半くらいに東京を出発し、4時半くらいまでほぼノンストップで復路でした。 何故か熱い話になってた。 良い時間。 一旦1時間くらい寝てから再出発。 その後僕は目が乾いて目を閉じたせいで寝てを3回くらい繰り返して、9時前く…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに東京に着きました。 合計睡眠時間1時間くらいでした。 隣でずっと運転してもらってるので基本は起きてました。 朝ご飯は麺キメ。 ネギラーメン。 ネギが身体に染みる染みる。 その後は仲間のオタクが昼の部に行く…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 昼ご飯を食べつつ、金曜のMステの録画を観てました。 今年も良曲が多かった。 その後は色々準備をしつつM-1の敗者復活戦。 ママタルトがめちゃくちゃ面白かったです。 まーごめのドキュメンタリーを…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半前に起きました。 布団からは出ずにゆる学徒フェスの配信を観てました。 丸々1日休みにしていれば昼から酒飲んで観れたんですけどね。 布団の中で長時間観てました。 昼ご飯を食べてからも観てましたが寝落ち。 昼寝して…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 そんなに夜更かしとかはしてないけど、そこそこ寝ました。 研修テレビを観ながら昼ご飯を食べてから、昼寝。 やっぱり昼寝は必要。 数時間前まで寝ていたとはいえ。 夕方からはバイト。 まだ本調子じ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業。 家出る直前に朝ご飯食べました。 着いたら昼ご飯食べるのに。 ということで大学の近くの松屋でおそらく最後のうまトマチキンを食べました。 もう夏までうまトマは食べられないんだろうな。 悲しい。 最後ということでチ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は胸焼けが酷すぎて全然眠れませんでした。 その割には寝起き良かったです。 起きて昼ご飯を食べてからはシン・ゴジラを観てました。 なんとなくまた観たい気分でした。 久々に観ましたが、何回観ても良いですね。 続きでシン・ウ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半前に起きました。 早寝は苦手だけど早起きは得意。 朝ご飯は食べて出発。 今日は友人達とレンタルスペースを借りてTRPGをやりました。 以前キャラクターシートは作っておいたので、シナリオを進めていく感じでした。 結局1…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時に起きました。 比較的早起き。 起きて着替えて友人と麺キメ。 夏振り。 つけ麺は久々な気がします。 寝起きだったので、ぐったりしながら食べてました。 食べ終わってからは少し公園で談笑して解散。 帰ってからは一瞬で課…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 昼ご飯は昨日の夜バイト終わりに買いに行った冷凍の麺でした。 店で食べるのと同じくらいの値段ですが、手間と美味さ考えるとやっぱり店に食べに行った方が良いですね。 まぁ1回くらい食べとくかって…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きて二度寝して14時くらいに起きました。 飲酒してたので眠りの質が悪かった。 昼ご飯は昨日と同じ感じでインスタント麺で鍋。 適当に調味料ぶっ込んで作ってたら意外に味濃くなってしまいました。 美味かったけど。 夕…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時くらいに起きました。 自然と目が覚めた。 朝ご飯は食べずに美容院へ。 ちょい久々パーマあてました。 時間かかる上、途中トイレ行けなくなるので朝ご飯はカットしました。 待ってる間はずっとオモコロの記事読んでました。…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時前に目が覚めました。 2度寝しようかとも思いましたが、意外にも耐えました。 ゆっくり準備して大学に向かいましたが、ゆっくりしすぎたせいでバッテリーを家に忘れました。 うっかりさん。 昼ご飯は安定の松屋。 うまトマ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 映画観に行くために早めに起きました。 朝ご飯はバナナだけ食べて映画館へ。 やっと『ゴジラ-1.0』を観てきました。 間違いなく今年観た映画で一番良かった。 脚本も楽曲も演技も全部良かった。 初…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 休息の時。 昼ご飯はCoCo壱注文しました。 色々駆使すると店で食べるくらい安くなりますね。 カレー大好き。 バイトの時間まで映画観てました。 『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』を観ました。 最近モキ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時過ぎくらいに起きました。 4時半まで友人と通話してたので長めに寝ました。 おもろすぎた。 起きてから昼ご飯食べてなんやかんやしてたら15時くらいになってました。 そこから作業開始。 昨日の作業が重ためだったので、今…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 10時半に起きるつもりではいた。 朝ご飯は特に食べず、作業開始。 まずは数学の問題からでした。 何故か先週からオンデマンド授業というか、問題解いて提出するだけになりました。 行列式。 その後は…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に目が覚めました。 早いので二度寝しようかと思いましたが、チケットの譲渡先探し始めたら見つかりそうだったので、そのまま探してました。 定価よりも低くはなりましたが、元々諦めてたので全然ありがたいです。 金欠が少…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 バイトが長時間の日は稼働しません。 無理。 やる気が出ない。 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までYouTubeでライブ映像だったりMVだったりを観てました。 良い時間。 夕方からはバイト。 久々7時間でし…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 布団の中でうだうだしてたら普通に遅刻しました。 授業開始5分前に松屋でうまトマチキンを食べ始めました。 美味すぎる。 3限の記憶はあんまり無いです。 行かないよりはマシだと思ってます。 4限のゼ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 起きてから優雅にラテと朝ご飯。 朝のクオリティ上がると作業にも身が入ります。 朝ご飯を食べてからは卒論の作業。 図を入れたり、巻末の表を作ったりしてました。 これであとは研究結果と考察書くだけ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 変な夢見てたら朝に起きるの失敗しました。 悔しい。 正午くらいに起きました。 起きてから着替えて作業。 昼の時間に朝ご飯食べました。 無理やり着替えると多少なりともやる気は出ます。 パジャマだと寒いし。 ひたすら参考文献欄を…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 4ばっかり続いてる。 ミスタなら発狂しますね。 今日は9時半に目覚ましセットして、10時に起きました。 寝る前に「すき家に朝ご飯を食べに行くぞ」という謎のモチベで早くセットしました。 結局早くは起きられたんですけど、外行くのダ…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 ちゃんと起きた。 自力じゃないけど。 早めに起きて朝ご飯は食べずに、コーヒーを飲みながら作業。 木曜の発表の資料作りをしてました。 資料作りという名のまとめ作業。 まぁ発表は耐えて、卒論もギリ耐え…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました 。 友人宅に泊まりましたが、普通に早起きでした。 予定が昼からだったので早めに準備していきました。 朝ご飯は食べる余裕が無かった。 ということで「新参者」の櫻坂3期生の公演を観てきました。 ミラノザは夏…

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時半起きでした。 早寝は苦手ですが、早起きはできるみたいです。 「うおおおお」とか言いながら起きました。 朝ご飯は食べずに準備して東京へ。 今日は内定式でした。 本社が東京なので東京で内定式でした。 2週間前に研修一緒…