Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は胸焼けが酷すぎて全然眠れませんでした。

 その割には寝起き良かったです。

 

 起きて昼ご飯を食べてからはシン・ゴジラを観てました。

 なんとなくまた観たい気分でした。

 久々に観ましたが、何回観ても良いですね。

 続きでシン・ウルトラマンも観始めました。

 

 夕方からはバイト。

 風邪のせいかずっと倦怠感。

 熱はないんですけどね。

 4時間だけでしたが、後半はもうフラフラでした。

 お客さんは比較的少なかったんですけどね。

 

 明日は授業。

 それではまた明日。