Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も授業だったので11時くらいに起きました。

 寝起きからめちゃくちゃ眠かったので30分くらい布団から出られませんでした。

 寝る前に映画観たのが良くなかった。

 

 昼ご飯は軽く食べてから大学へ。

 直前にトイレ行ったら1分くらい遅れましたが、先生がPCの起動に時間かけてたので実質間に合いました。

 まぁ遅刻しても何も無いんだけど。

 

 帰りは30分くらいずらしてから帰りました。

 昼軽めに食べたので、バイト終わりまで耐えられないと思い、すき家へ。

 なんやかんや すき家大好き。

 

 夕方からはバイト。

 今日はめちゃくちゃ大変でした。

 疲れた。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。