Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 9月ももう終わりですか。 夏休みだったので、主な思い出は下旬に集中してますね。 今日は2限目からの授業だったので9時くらいに起きました。 ただ、授業時間が始まっても授業に関する連絡が一切来ず。 結局授業時間が終わっても一切連…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 早速今日も授業があるということで、8時半に起きましたよ。 ただライブ授業が9時半開始だったので、少しゆっくりできました。 1限目は英語でした。 ライブ授業かつカメラ全員オンということで少し戸惑っています。 スゴくやりづらいで…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 ついに2ヶ月に渡る夏休みも終わりを迎え、秋学期の授業がスタートしました。 9時から授業なので、8時半に目覚ましを設定していたんですけど、何故か7時半に起きました。 そこからゴロゴロしていたりすると、8時半頃になっていました。…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きに慣れるために9時に起きました。 ただ眠すぎて吐き気とかしたので、結局10:30から12時くらいまで寝ました。 実質昼起きみたいなもんです。 昼ご飯を食べて、後輩の家に向かいました。 そう。 日向坂46 オンラインミート&…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 9:16に起きて模擬試験にギリギリ間に合いました。 まぁ結果としては勉強不足と朝イチのコンディションというのもあり90点には惜しくも届かず。 ということで今日中に仮免の試験は受けられませんでした。 その後は昼から技能の修了検定…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は少し早めに起きました。 教習所に行く前に昼ご飯を。 ん すき家のオニオンサーモン丼でした。 最初わさびマヨがかかっていなかったので店員さんに言ったらかけてくれました。 多分そんなに頼む人がいないから間違えちゃうんでし…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今くらいの時間帯が1番眠いです。 毎日30分近くこの時間に寝てます。 今日も昼起き。 昼ご飯を食べたあとは、ドキュメンタルを見ていました。 やっぱりザコシが面白すぎますね。 ドキュメンタルを見終わってからも、YouTubeでザコシの…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 いよいよ今日から秋学期の抽選科目の履修登録が開始でした。 今から時間割作り始めます。 早く終わらせてApexやるぞ。 今日は昼起きです。 バイトしか無かったので。 1日の時間の使い方下手です。 午前中に課題にでも手を付けていれば…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 4連休最終日でしたね。 あんまりそういう感覚は無かったんですけど。 ちょっと教習所が混んでたかなくらいです。 今日も教習所に行くために昼前に起きました。 来週から授業が始まるので、そろそろ生活リズムを戻していかないといけ…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 連休が明けると履修登録が始まります。 1回生の間は必修科目は事務所が先に登録しているので、実際に自分で受講登録するのは5コマくらいです。 私文は授業数が少ない。 今日は教習所に行くために昼前に起きました。 昼ご飯を食べて少…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 ちょうど夏休みがあと1週間です。 意外と早い。 仮免は10月になりそう。 今日は朝に起きて墓参りに行きました。 なんやかんや久々に行きました。 昼ごはんも。 炒飯が美味しいです。 でも最近気づいたんですけど、炒飯が実はあまり好…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きです。 昼ご飯を食べてからちょっと経って、Aqoursの生放送を見ました。 この時間にやるのは珍しいのでは。 新情報や振付動画など、まだまだ楽しませてくれるコンテンツですね。 振付覚えなきゃ。 その後は宿題用の本を読…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 なんかやっぱり金曜日の土曜日感が強いんですよね。 バイトが水曜日と木曜日にあるので、木曜日に平日が終わった感が出てます。 毎週3連休気分です。 今週はシルバーウィークで塾も休みらしいですが、僕が入ってる日は関係ありません…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起き。 Amazonプライムビデオを見てたら4時半とかになってました。 起きてから昼ご飯を食べて、まだ眠気が残っていたので夕方まで昼寝していました。 夜中にエナジードリンク飲むのやっぱり良くないですね。 昼寝後少ししてか…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 9月ももう折り返しですか。 涼しくなっていくと共に夏の終わりを感じる毎日です。 休みが終わるのも、それはそれで悲しいものですね。 10月は個人的に楽しみなことが多いので、早く9月が終わってほしくはありますが。 その分消費もマ…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 一昨日くらいに夜中に思いつきで適当にトレーニングやったら身体中が痛すぎて動けません。 腰と背中が死んでます。 空の境界を5時まで見ていたせいもあり、眠気がなかなか消えず16時くらいまで寝てました。 そこからお腹が空いていた…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜中はApexをやった後、空の境界を見ていました。 前々から見ないといけないなーと思っていたので、やっと見始めました。 特に前知識は無いので、解説とか見つつ進めています。 今は六章を見終わったので、どんどん進めていきた…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は友人達と欅坂の映画を観に行くために7時起きです。 久しぶりに早起きした。 ということで2回目です。 何回観ても序盤は鳥肌がたちますね。 心臓もバクバク。 欅坂のパフォーマンスを観るためだけに映画館に行く価値ありますよ。…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 寝起きは本当に時計が読めないので、最初に起きた時は15時前に起きたのかと思いました。 多分8:15と間違えてましたね。 そこから2度寝して、時計を見ると10:30頃。 時が巻き戻ったのかと思いましたよ。 ということで昼前に起きました…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きです。 金曜日と言えど毎日夏休みでバイトも無いので土曜日感がいつも強いです。 昼ご飯を軽く済ませ、友人と遊んでいました。 スマブラはいつやっても楽しいですね。 Switchのスマブラは友人とやるくらいがちょうど良い…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 4時くらいに寝たんですけど、何故か6時くらいに目を覚まして、そこからもう一度寝ても8時くらいに目を覚ましました。 ナゼー。 そこから30分くらいしてからもう一度寝て、12:30に起きました。 昨日の焼肉のせいもあり、食欲は無かった…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きです。 昼ご飯を食べてからApexをして、バイトに向かいました。 夏期講習が終わってから、レギュラーの授業が続いています。 中1の生徒の英語が伸びなくてモヤモヤしています。 単語の覚えが悪かったので自作の単語テスト…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も安定の昼起きからの昼ご飯です。 今日はなか卯に行きました。 いくら丼が食べたすぎたのでね。 大盛りで1,000円するので少し高いかなとも思ったんですけど、その価値はありました。 いくらが濃厚で溺れるかと思いました。 鮭の…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日(今日)は5時まで友人とApexをやっていたので昼起きです。 昼ご飯を軽く食べて、ゴロゴロしてるうちに夕方になっていました。 夕方からは教習所に行きました。 教習所に着いてから教習生カードを家に忘れていたのに気づいたので、…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きからの昼ご飯。 今日はいつも行ってるところに友人と行きました。 ラストオーダーに間に合うか割とギリギリで焦りましたがなんとか間に合いました。 寝起きでも麺400g野菜100gくらいなら食べられますね。 野菜増しは流石…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昼ご飯を食べて少しApexをして、Aqoursの5thLIVEの配信を見ました。 僕はDay1に現地参加していたのですが、円盤はまだ買えていないので、現地ぶりでした。 普段はあまりAqours含めラブライブ!楽曲を聴か…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も安定の昼起き。 映画館に着いてから昼ご飯を食べようと思っていたので、特に家では何も食べず。 昼ご飯は月見バーガーを食べました。 今年も月見の季節がやってきました。 早く月見バーガーをレギュラー化するべきだと思ってい…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きです。 バイトの前に昼ご飯を食べて、また軽く寝て、直ぐにバイトに向かいました。 今日もバイトは2コマです。 数学で思ったより進みが悪い生徒がいて少し頭を抱えました。 躓いてほしくないところで躓くのが1番辛いです…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きて昼ご飯を食べに行きました。 久々に地球規模で考えろソラへ。 並300gで、ニンニクヤサイアブラカラメ、トッピングはチーズです。 今回初めてチーズを乗せたんですけど、やっぱり全然違いますね。 スープの塩辛さと…

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 この日記も早いことに5ヶ月突破です。 ちゃんと続いてて自分でも驚いてます。 流石に慣れてきますね。 何かの拍子に忘れたりしなければいいんだけど。 今日も昼起きです。 11時くらいに起きてはいたんですけど、布団の中でゴロゴロし…