Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起き。
Amazonプライムビデオを見てたら4時半とかになってました。

起きてから昼ご飯を食べて、まだ眠気が残っていたので夕方まで昼寝していました。
夜中にエナジードリンク飲むのやっぱり良くないですね。

昼寝後少ししてからバイトでした。
中学生は明日でテストが終わりらしいです。
頑張った。
点数にその努力が現れていることに期待ですね。

その後は鳥取から帰ってきた友人とご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20200917233540j:plain
鳥取にはサイゼリヤが無いらしく、サイゼリヤに行くことになりました。
1円値上げや注文方法など、画期的で良い変化が多いイメージがあります。
間違い探しは8個までは見つかりました。

明日も多分ご飯食べに行きます。
それではまた明日。