Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

9月ももう折り返しですか。
涼しくなっていくと共に夏の終わりを感じる毎日です。
休みが終わるのも、それはそれで悲しいものですね。
10月は個人的に楽しみなことが多いので、早く9月が終わってほしくはありますが。
その分消費もマッハだけど。

今日は昼起きで、あまりお腹が空かなかったので昼ご飯は食べませんでした。
そのまま少し時間が経ってから、友人達と遊びました。
スマブラは無限にできますね。
鳥取から帰ってきた友人がお土産を持ってきてくれました。
やっぱり鳥取のお土産は梨関連。

夕方からはバイトでした。
最近担当生徒と仲が良すぎてずっと喋ってしまいます。
なかなかにフランクでタメ口で話しかけてくるので、話しやすくていいです。
僕はあんまり年下にタメ口で話しかけられるのは不快に思わないタイプです。
テストで良い点を取ってきてくれることを期待しています。

明日もバイト。
そろそろちゃんと本読まないと。
それではまた明日。