Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と21日目〜

  どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時くらいに起きました。

 午前中からドライブでした。

 

 当初は京都の北の方攻める予定だったんですけど、思ったより高速料金が高かったので、下道でゆっくり行ける琵琶湖の方を攻めることにしました。

 
f:id:piinattu:20220822001701j:image

 ローアングルめんたいパーク。

 なんか去年にできたらしいです。

 調べたら出てきて面白そうだったので、ここを目的地にしました。

 着いたらちょうど昼ご飯くらいの時間でした。


f:id:piinattu:20220822001754j:image


f:id:piinattu:20220822001800j:image

 めんたいソフトクリームと明太子丼を食べました。

 ソフトクリームは手渡しされたので、泣く泣く丼よりも先にソフトクリームを食べました。

 先にデザートから食べるの嫌すぎ。

 めんたいソフトクリームは、後味に若干の辛さが来るくらいでした。

 明太子丼の方は明太子が多すぎて後半飽きてくるレベルでした。

 乗せすぎだ。

 

 その後はちょっと施設の中見たりして、割とすぐ帰りました。

 行きしは友人が運転してたんですけど、帰りは僕が運転しました。

 免許取ってから3回目の運転です。

 だんだん運転自体への恐怖は無くなってきました。

 徐々に楽しくなってくる。

 途中の駅で友人を下ろしたので、完全に1人で運転もしました。

 意外と平気でした。

 ただ助手席に誰か居てくれた方が断然良いですね。

 

  帰ってからはお土産に買って帰ったコリコリイカ明太と酒でキメてました。

 コリコリで美味い。

 

 明日は夕方からバイトです。

 休みが残り少なくなってきたので有意義に過ごしたい。

 それではまた明日。