Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と31日目~

どうも、Pナッツです。 7月最終日。 特にこれといった事も無く。 起きたのは13時半です。 なんとなくこの時間で固定されてきました。 寝る時間も決まってきたので、悪いですが規則正しくなってきました。 起きてからは昼ご飯。 最近簡単な料理だけやったりし…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は全然眠れなかった挙句、寝付いたと思ったら軽い地震が来て目が覚めたりして、睡眠時間は3〜4時間でした。 もはや徹夜と変わらん。 学校に行く用事があったので7時半に起きました。 朝ご飯を食べ学校へ。 用事自体は10時半くらい…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 順調に活動時間がズレてきています。 昼ご飯はパスタにしました。 適当に茹でたら結構な量があったので2種類にしました。 意外と人生初のパスタ茹で でした。 どれだけ塩入れたらいいか分かりませんね。 …

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 早くも生活習慣が終わっていますが、金曜に早起きする予定ができたので心配です。 大丈夫かな。 ちゃんと起きないと。 昼ご飯を食べてからはゲームをしてました。 スパイダーマンの追加コンテンツももうす…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から試験だったので、7時半に起きました。 全然寝られなかったんですけど、なんとか起きられました。 ほぼ寝てないから頭スッキリみたいな感じです。 気持ち悪いスッキリさ。 遅刻しないように着替えは昨日のうちに用意し…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 午前中に1回目覚めたんですけど、眠すぎたのでわざと二度寝しました。 これができる生活が果たしていつまで続くのか。 昼ご飯を食べてからはテスト勉強をしていました。 何がテストに出るのかわからないし…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 言うてる間に7月終わりますね。 今日はなんとなく1日を無駄にしたくなかったので頑張って午前中に起きました。 と言っても10時くらいですけど。 テスト勉強用にこれまでのレジュメを印刷しつつゴロゴロしてたら昼になってました。 パ…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 今日もゆるーく14時くらいに起きました。 昨日床で寝落ちしまくって5時くらいに布団に入ったんですよね。 力尽きてた。 その反動でこの時間ですね。 火曜日は1限に試験なのに大丈夫なのか。 ゆっくり昼ご飯を食べてからは、月末提出の…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も特に予定は無かったので昼過ぎに起きました。 昼ご飯を食べてからは、だらだらしつつサークルの作業をやってました。 全然進まず。 テスト期間だからそんなに進めてなくても大丈夫。 レポートは残すところ4,000字のやつが1個に…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は友人たちと昼ご飯を食べるために、10時に起きました。 ちゃんと起きられて良かったです。 夜更かしはしていたので。 最近去年やってたスパイダーマンのゲームをもう一度やっています。 クリアはしたんですけど、まだマップとか…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はリアルタイムの授業が無かったので、13時くらいに起きました。 一応午前中に目覚ましセットして起きたんですけど、意図的に二度寝しました。 まぁいいかなと。 これが意思の弱さ。 起きた方が時間は使えるんですけどね。 その時…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と20日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 1限授業の前日は、ゲームやりづらいですよね。 早く寝ないといけないので。 まぁそのおかげでちゃんと遅刻はせずに行けました。 一応授業のために学校に行くのは今日で最後でした。 明日は一応授業が…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は祝日かと思いきや週の後半に移動しているらしいですね。 まぁ大学生は祝日だろうが授業があるのでそんなに関係ないです。 今日は2限目から対面授業だったので9時20分に起きました。 朝ご飯を急いで食べて学校へ。 一応今週の水…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と18日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前にインターホンで起きました。 家に家族いるのに、咄嗟に「出ないと!」ってなりますよね。 一応通販で注文していて到着が今日の予定だったのもありますが。 結果としては僕の荷物を届けに来たわけではなかったんですけど、…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は特に予定もなかったので、昼過ぎに起きました。 夏休み来たらもっと酷くなるんだろうな。 バイトも夕方からしかないのでね。 塾だし。 昼ご飯を食べてからはひたすら課題でした。 まだ最終レポートに何書けばいいか発表されてな…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時20分くらいに起きました。 10分早く起きるだけで、少し余裕が出ますね。 ちゃんと朝ご飯も食べられました。 今回の授業は、他の班の作品の鑑賞会でした。 周りはCMとかMVとか作ってて、めちゃ…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったんですけど、昨日目覚ましをセットするのを忘れたまま寝てしまったせいで、起きたのは10時過ぎでした。 そこから急いで着替えて出発した結果、なんとか開始15分以内に到着しました。 一応15分超えたら欠…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業だったので、授業時間直前に起きました。 これで間に合うからZoomってスゴく楽。 ほとんど先生が対面授業の人に話を振るので、マジで聞いてるだけで終わりました。 絶対やる必要ない。 特に何かやるわけでもな…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と13ヶ月目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業だったので8時に起きました。 朝ご飯は食べずに学校へ向かいました。 5分は遅刻に入りません。 授業自体はあっという間に終わり、ワクチン接種の予約時間まで少し作業をしていました。 何故か「本日の接種は終…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日の6時前くらいに家に帰ってきました。 身体がズタボロだったので、すぐに風呂に入って少し横になりました。 全然寝るつもりとかなかったんですよ? ということで起きたら12時半でした。 6時間くらいぶっ通しで寝てました。 マジで…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 体力の限界が来ている気がします。 痛み止めでなんとかもってる状況。 もはや羽生結弦選手と同じです。 そんなに長くは書きません。 昨日の夜からバスに乗り富士急に向かっていました。 意外と公式のバスツアーは親切設計で、ゼリーで…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きて友人の美容院についていきました。 友人でいつも集まるやつです。 9時半に予約してたらしいんですけど、何故か髪切る本人が遅刻してきました。 草生える。 昼ご飯は久々に麺を食べに行きました。 死ぬほど九条ネギ乗…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時半前に起きました。 今日はちょっと早めでしたね。 こういう日は朝ご飯をしっかり食べられます。 授業では、ずっと制作していた映像作品の仕上げをやりました。 授業時間外に編集・収録作業し…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので9時半に起きました。 9時に起きても意識がハッキリしないまま30分くらい布団の中にいます。 時間もないのでヨーグルトだけ食べて学校へ。 今日は先週収録した音声を編集してCMを作りました。 作業自…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は七夕でしたね。 別にそれっぽいことは何もしてませんが。 今日は特にリアルタイムで受ける授業が無かったので、昼に起きました。 実質週休3日です。 やろうと思っていたレポートも明日の午後に回し、今日はダメ人間で過ごすこと…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と6日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業だったので、8時に起きました。 火曜の朝はバタバタしているので、朝ご飯はヨーグルトだけです。 授業自体は午前中で終わったので楽です。 中身自体も楽なので、朝早起き以外は最高です。 授業が終わってから…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。 また7時くらいに目を覚ますやつになりました。 謎です。 朝ご飯はパンとヨーグルトです。 今日は昼休みに学外のローソンに行って普通に昼ご飯が買えました。 学内で食べよう…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時半くらいに起きて、14時半くらいまで布団の中にいました。 休日はダメ人間になりがちです。 まぁ仕方ない。 起きてからは昼ご飯を食べて、先週の講義動画と課題で見るように指示があった映画を見ました。 戦時中の国策映画…

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に起きました。 一応午前中。 起きてから昼ご飯を食べて、サイゼリヤにレポートをやりに行きました。 作業は良い環境でやるのがベストです。 飲み物が飲み放題なのは良いです。 友人と一緒にレポートやるのも、なかなか捗…

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。 1回7時半とかに目が覚めるのが謎です。 そこから二度寝してちゃんと起きられてはいるので大丈夫ですが。 あまり時間も無かったので、またヨーグルトだけ食べて学校へ向かいま…