Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と20日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 1限授業の前日は、ゲームやりづらいですよね。
 早く寝ないといけないので。
 まぁそのおかげでちゃんと遅刻はせずに行けました。

 一応授業のために学校に行くのは今日で最後でした。
 明日は一応授業がありますが、全部オンデマンドなので家に居ます。
 暑いしそれが良い。

 2限目の授業が無かったので、早めに家に帰れました。
 昼ご飯は久々にくら寿司でした。
 気づかぬうちにランチメニューが無くなっていました。
 リーズナブルだったのに。
 毎度のごとく写真は撮っていません。
 なんとなく くら寿司の写真を撮らない流れになってます。

 友人に薦められてタイムズカーシェアに申し込みました。
 半年くらい運転はしてないので、そろそろ運転した方が良いと思いまして。
 学生なら基本料金も無料なので、とりあえず乗らなくてもいつでも乗れる状態にしといた方がいいですね。
 結構安いし。
 保険とかガソリン代とか含めて15分220円とかなので。
 車を買うつもりが無かったり、置き場所が無い人にはオススメかも。

 明日はバイト。
 レポートのために論文も読みます。
 それではまた明日。