Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-01-01から1年間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の日付変わるちょっと前くらいに夜行バスに乗って、名古屋まで行きました。 夜行バスも人が少なく、乗客同士の間隔をとるために、好きなところを座ってよかったので、割と楽でした。 とはいえ椅子なので全然寝られませんでした。 …

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼に起きました。 特に昼ご飯は食べずに、課題をやりました。 批評の授業をとっていて、指定されたゲームとそれに関連する図書や映画を見るという課題が出ているので、それをやっていました。 まだ映画を2本見ないといけないの…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きて、麺納めしに行きました。 半年以上振りに行ったんですけど、相変わらず美味しかったです。 帰ってから少しゴロゴロして、バイトに向かいました。 今日でバイト納めでした。 年末なので、何かするごとに○○納めって…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日(今日)も、朝までApexをやっていました。 4時半くらいまでやった後、少し高校入試の問題をやってから、最後に1戦やって寝ました。 その反動で、起きたら14時でした。 コンビニへ昼ご飯を買いに行き、食べてから少し課題をやりまし…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日(今日)は友人と朝の7時までApexをやっていました。 7時間くらいぶっ通しでやっていました。 その後、そのまま着替えて朝ご飯を食べに行きました。 鮭のっけご飯朝食ってやつを頼んだんですけど、まぜのっけご飯朝食が来ました。 …

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はクリスマスでしたね。 だからと言ってどうってわけでもないんですけど。 今日は2限目から授業でした。 今年の授業納めでした。 発表の順番も来年になったので、今日は発表を聴いてコメントを書くだけでした。 昼からは15時くら…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からフランス語のZoomだったんですけど、普通に11:30くらいに目が覚めて絶起しました。 何食わぬ顔でZoomに途中参加しました。 フランス語も1回生で終わりなので、来月までの辛抱です。 フランス語難しい。 そこからはクリ…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から学校で対面授業でした。 最近バスの中で寝ても、ちょうど目的地に着く時に起きられるようになってきました。 慣れでしょうか。 授業が終わってからは、ファミレスに行きました。 ここ1ヶ月くらい行きまくっていたファ…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から英語のZoomだったので、9時に起きました。 特に課題も無いので、年末はゆっくりできそうです。 2限目も話を聴いているだけなので楽でした。 昼からは寝たりウトウトしたりしていたら、15時くらいになっていました。 そ…

Piinattu Music Awards 2020

どうも、Pナッツです。 2020年ももうすぐ終了ということで、今後毎年恒例にしていきたい「企画」を始めたいと思います。 その名も「Piinattu Music Awards(通称PMA)」です。 この企画は、毎年その年に発表された楽曲・アーティストの中から、個人的に表彰し…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業を受ける必要が無かったので、昼に起きました。 そこから昼ご飯を食べて、授業動画を見て、教習所に行きました。 来月には絶対免許取ります。 帰ってきてからはCDTVを見ていました。 推しがたくさんテレビに出てくれるので…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は後輩の家に遊びに行きました。 まずは昼ご飯。 昼から焼肉に行ったんですけど、ちょうど良い感じでした。 嘘みたいな量のご飯が出てビビったんですけど、更にこれがおかわり1杯無料らしいです。 流石に1杯食べ終わるくらいには…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼からバイトだったので、昼に起きました。 昼ご飯を食べに行こうと思って少し早めに起きたんですけど、ボーッとしてるともうバイトの時間になっていました。 出発の5分前から卵かけご飯を急いで食べて、出発しました。 今日か…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 9時に起きるつもりでしたが、9時半くらいに起きてしまったので、家でサッと朝ご飯を食べてから学校に向かいました。 授業ではレポートとプレゼンの説明がありました。 レポートの締切が月曜日です。 …

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からフランス語のZoomでした。 2限の開始が10:40くらいなんですけど、9:45くらいに起きたんです。 そしたら寒すぎて、布団からなかなか出られなかったんです。 そしたら知らない間に2度寝していて、気づいたら11時でした。…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 本日2回目です() 今日は2限目から対面授業でした。 毎回最初の数十分くらい雑談で終わります。 終わってからは1人でくら寿司に行きました。 特に写真は撮ってないんですけど、くらランチと数皿食べました。 帰ってきてからは英語のZoo…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 まさか書き忘れていたとは… 何故か今気づきました。 ということで今書きます。 1限目から英語のZoomでした。 毎回グループに分かれて課題の答えの確認みたいなのをするんですけど、ちゃんと最後まで終わった試しがありません。 2限目…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 結局昨日は2:30くらいまでファミレスで入試問題を解いていました。 1個目の数学以外はすんなり終わりました。 今日は1限目からフランス語のZoomだったんですけど、先週の授業動画をまだ見られていなかったので、先にそっちを見ること…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼くらいに起きました。 昼ご飯を食べてから、教習所に向かいました。 今日は応急救護の教習で、3時間連続やりました。 新型コロナの影響で人工呼吸の練習は無かったんですけど、色々身につけました。 一旦家に帰ってから、課題…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 起きてから少し課題をやって、映画館に行きました。 エヴァ破の4DXです。 13:50から開始だと思って行ったら、13:10から開始でした。 冒頭は観られないかなと思っていたら、シアターに入る時ちょうど映画泥棒…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 金曜朝は安定のすき家。 牛丼のミニがちょうど良いですね。 今日の授業はレポート執筆の準備みたいな感じで、ただ作業をしているだけでした。 めちゃくちゃ眠い中で作業してるので、表を作った時に元…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 タイムスタンプが11日になっていますが、10日だと言い張ります。 生活リズム的にどうしても今になってしまってるのです。 仕方ない…? 今日は2限目からフランス語のZoomでした。 授業を受けてる途中に荷物が届きました。 エクゾードフ…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は4:30くらいまで起きて、課題をやったりしていました。 後回しにする自分が悪いんですが、なかなか時間が取りづらいですね。 バイト2個やってると。 今週で片方は終わるので、来週からはもう少し余裕のある生活ができそうです。 …

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomでした。 火曜日の2限は話を聴いてるだけで終わるので楽です。 授業が終わってからは、昼寝をしていました。 また朝と昼食べずに夕方前くらいまで寝てしまうやつをやりました。 15:30くらいに起きて、そこから昼ご…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きて、かかりつけの医者に行きました。 処方箋を貰いにです。 1限目のフランス語は出席取らないので、サボりました。 授業動画を上げてくれるので大丈夫です。 そもそも毎週3、4人しか参加してませんし。 2限目はZoomで…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 朝からファミレスに行き、授業動画を見たりしました。 家に親戚が来るということで、課題をやるにはあんまり家に居たくなかったからです。 朝ご飯。 ドリンクバー付きで500円くらいなので、安いと思います。 …

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きて、映画を観に行きました。 ついにエヴァ新劇場版の4DXが始まったということで、1週目の序を観に行きました。 何回も観た序ですが、4DXということで臨場感もあり、今までとは違う楽しみ方ができました。 来週は破を…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 授業の関係で20分くらい開始が遅かったので、少し余裕を持って行きました。 朝ご飯は牛丼でした。 ミニなのでそんなに量は多くなくて、ちょうど良い感じでした。 授業が終わってからは、昼ご飯を食べ…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からフランス語の授業でした。 今回は会話テストでした。 準備の時間があったのでなんとかなりましたね。 多分良い得点です。 終わってからは寝ていました。 朝ご飯食べないと、昼ご飯の食欲も無くなりますね。 15時くらい…

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 先生が忙しくて課題を配り忘れていたみたいで、特にやることも無く、結局20分くらい余って終わりました。 緩すぎ。 終わってからは昼ご飯へ。 これで700円しないので安すぎますね。 食べた後はドリン…