Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日(今日)も、朝までApexをやっていました。
4時半くらいまでやった後、少し高校入試の問題をやってから、最後に1戦やって寝ました。

その反動で、起きたら14時でした。
コンビニへ昼ご飯を買いに行き、食べてから少し課題をやりました。
冬休みの課題ってものは一応無いんですけど、やらないと来月キツい課題が何個かあるっていう感じです。

夕方からはバイトへ。
なんやかんや毎日くらいあります。
普段の授業とは違い、受験生に入試問題の解説をしているので、ずっと喋りっぱなしです。
そのせいで、最後の方は喉がヤバかったです。
塾長も声出ないくらい喉死んでました。
明日で仕事納めなので、最後頑張りたいと思います。

明日は3コマ授業があります。
それではまた明日。