Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語の授業でした。
朝ご飯にトーストを作り、授業開始です。
授業が始まってすぐ、先生が「みなさん運転はしてませんよね?」と質問してきました。
急に何を聞くのかと思いきや、なんと先生が担当した授業で車を運転しながらZoomに参加した猛者がいたそうです。
頭おかしい。

授業が終わってからApexのアップデートを待機しました。
30分くらいで終わるとのことだったので、昼ご飯をその間に食べました。

少しApexの新シーズンを楽しんでから、授業課題をやりました。
その後はバイトへ向かいました。

木曜日は中1の数学担当ばっかりなので、だいたい同じあたりを教えています。
今は関数です。

明日は学校に行きます。
それではまた明日。