Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 昨日はAPEXのランクを上げてて、キリのいいところで終わろうと思ってたら思ったより時間がかかってしまいました。

 めちゃくちゃ頭回らないのにAPEXは辛い。

 

 起きてから昼ご飯。

 器を持ちながらキッチンの電気を消そうと思ったら昼ご飯3分の1くらい落としました。

 普通に泣きかけた。

 結局追加で少しフルーツグラノーラを食べました。

 

 昼ご飯を食べてからは授業動画を見ながら麻雀やってました。

 雀魂のランクを上げてます。

 なかなか収支がプラスにならない。f:id:piinattu:20211227231124j:image

 久々に国士無双キメました。

 三麻だと役満出やすい。

 

 夕方からはバイト。

 講習期間ということで、いつもとは違う生徒の担当になったりします。

 反応が全然ないと何が理解できていないのか分からないので困ります。

 会話できないタイプ嫌い。

 

 明日も同じ感じかな。

 それではまた明日。