Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は割と早めに起きました。

 何があるか分かりませんからね。

 早めにホテルを出ました。

 結果海浜幕張駅で朝ご飯食べながら時間潰してました。

 

 いい時間になったので東京駅に向かって、新幹線に乗りました。

 隣の席の家族が美味そうな弁当で飯テロしてきて辛かったです。

 まい泉カツサンドとか食べてた。

 めちゃくちゃお腹が鳴りましたね。

 

 昼過ぎくらいにやっと家に着きました。

 昼ご飯を食べて少しゆっくりしたらバイトの時間でした。

 入試問題は早めに解いておいたので、特に準備もなくて大丈夫でした。

 ここから29日まで毎日バイトがあるので頑張ります。

 

 明日は課題をやらないと。

 早めに色々片付けたい。

 それではまた明日。