Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は早めに寝ました。

 1時くらいには寝てましたね。

 多分。

 

 起きたのは授業直前。

 1限の授業でもZoomの時はそんなに早起きしなくてもいいので楽です。

 朝ご飯食べながら聴けるし。

 今日の分の課題はやらないとな。

 

 授業が終わってからはすぐに睡眠。

 起きたのは15時くらいでしたが、布団から出たのは16時前。

 休みの日の朝くらいゆっくりしてしまいました。

 そこから昼ご飯を食べて、バイトの時間まで少し作業。

 

 夕方からはバイト。

 レジも慣れてきましたね。

 今日は失敗ゼロのはずです。

 なんやかんやお客さんもみんな優しいです。

 もたついても待ってくれるし。

 そりゃそうか。

 ただ銘柄でタバコ買おうとするジジイは早く絶滅してくれ。

 番号でお願いします。

 

 明日はマジで予定が無いので、ずっと見るタイミングを逃していたアニメを見ようと思います。

 流石に履修しとかないとマズイ。

 それではまた明日。