Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1日中予定がなかったのでゆっくり起きました。

 起きたのは正午くらいです。

 

 あまりお腹が空いていなかったので、昼ご飯は後回しにして先に課題を片付けました。

 昨日の授業のやつです。

 これで課題に関しては本当に気にしなくてよくなりました。

 

 その後はずっと見るタイミングを逃していた虹ヶ咲のアニメ1期を見ました。

 アニメ13話をイッキ見するのとか結構久々です。

 中学生の時は死ぬほどアニメ見てたんですけどね。

 ラブライブ!のアニメ自体も久々に見ましたが、やっぱり良いですね。

 ミュージカルとして見るとめちゃくちゃ良いです。

 楽曲のレベルも高いし。

 ちゃんと多分毎話泣きました。

 涙脆いので。

 来週辺りに頑張ってスーパースターも見ようかな。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それまではちゃんと残してた作業やろう。

 流石にやらないとマズイ。

 それではまた明日。