Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Piinattu Music Awards 2022

どうも、Pナッツです。 2022年ももうすぐ終了ということで、毎年恒例企画を始めたいと思います。 「Piinattu Music Awards 2022」の開始です。 この企画は、毎年その年に発表された楽曲・アーティストの中から、個人的に表彰したいものを独断と偏見で選び、…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きして櫻坂46のコラボカフェに行ってきました。 自分ひとりじゃこういうコラボカフェとか行かないんですけど、後輩への布教がめちゃくちゃ成功したおかげで一緒に行けました。 夏鈴ちゃんのぶどうスムージーと、綺良ちゃん…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は仕事納めでした。 ということで、めちゃくちゃ働きました。 まずは塾。 何時間も座って入試問題の解説するの辛いですね。 英語に関しては何故か事前に問題をくれないので、その場で読んで解説してます。 意味わからんくらい文章…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日はゆる言語学ラジオの大忘年会でした。 僕は自宅から配信で参加です。 正午くらいに起きて、昼ご飯を食べながら配信待機してました。 鍋作っちゃうとやっぱり食べ過ぎちゃいますね。 出汁がもったいなくて確実に雑炊作っちゃう。 …

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 10時から面談があるということで、早めに起きました。 朝ご飯食べられなかった。 しかしながら、メンターの前の予定が押してたみたいで、15分くらい待ってました。 これなら朝ご飯食べられた。 面談自体は…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時くらいに起きました。 割とチェックアウト遅めで、12時までだったのでかなりゆっくりしてました。 ホテル出たのも12時前です。 昼から説明会で知り合った人事の人と約束がありました。 ラム肉とクラフトビールを奢ってもら…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 メリークリスマス。 今日は早起きして東京に向かいました。 本日は推しである伊波杏樹さんのFCイベントでした。 初めてのギロッポン。 まずは昼ご飯。 まさかの家系二郎系という頭のおかしいラーメン屋が会場近くにあったので行きまし…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼からバイトだったので早めに起きました。 昼ご飯を食べてバイトへ。 今日のバイトは覚悟はしてましたがかなり辛かったです。 某チキンの売上が全国2位の店でバイトしてるんですけど、とんでもない量のチキンを揚げてました。 …

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と23日目~

どうも、Pナッツです。 今日は12時くらいに起きました。 結局布団の中で温まってたら13時になってました。 14時からインターンだったので、そこそこ急いで昼ご飯を食べて準備しました。 今日のインターンは謎解きがあるインターンでした。 全然興味ない会社…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と22日目~

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 割と早めに寝た記憶はあるんですけどね。 しっかり寝たい日でした。 起きてから昼ご飯。 久々に昼鍋しました。 プチッと鍋みたいなやつが安かったので買ったんですけど、ちょうど良い味になりますね。…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と21日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 ちょっと遅刻。 まぁセーフです。 レジュメに書き込むところ少ないとマジで暇ですね。 本当に知ってる話しかされないし。 取りたくないんですけど、資格課程で絶対取らないといけないので取ってます…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 最近色々ありすぎて忘れちゃいますね。 良くない。 2限目からZoom授業でした。 授業時間が色々作業だったり準備だったりに使われてますね。 ちょっと詰め込みすぎたか。 昼からは大学で4限目。 この授業はちゃんとメモ取らないと課題…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼から説明会があったんですけど、なんか体調悪くて出るのやめました。 起きた瞬間「今日は無理な日だ」って悟りました。 まぁ興味無いし受ける気もないところなのでドタキャンしても大丈夫でしょう。 起きてからは昼ご飯食べて少…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 処方箋を貰うために診察を受けるための早起き。 昨日はサッカー観た後にゲームやってたので、めちゃくちゃ寝不足でした。 帰ってからすぐに昼寝して、昼ご飯を食べて就活。 今日は面接セミナーでした。 一応…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時から番組制作会社合同説明会みたいなのがあったので、10時に起きました。 1分2分くらい遅刻しましたが、セミナー形式なので途中参加全然OKでした。 ということで夕方までずっと説明会見てました。 なんやかんや志望業界は決…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 気づく人は気づきそう。 今日は午前中に起きました。 とある企業の説明会兼選考会がありました。 説明のところにグループ選考と書いてあったので、グループワークがあるのかなと思ってたんですけど、結局終わりにエントリーシート出す…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 サッカーの試合を観ていたので、寝たのは6時過ぎでした。 ちゃんと試合開始まで起きてました。 まぁ割と寝るのが4時のことも多いので、そんなにきつくはなかったです。 後半になってから一気に眠くなりましたが。 起きたのは13時半。 …

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と14日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 昨日は4時前に起きてサッカーの試合を観て、3時間寝て授業でした。 流石に授業中眠すぎましたね。 授業が終わって秒で寝ました。 かなり無理な生活。 起きてすぐ昼ご飯を食べて、面談でした。 ちょっ…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と13日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 やっぱり目覚めるのに時間かかりますね。 生活習慣改善しないと。 色々支障出てくる気がしてます。 そろそろ今学期の授業も終わりが見えてきましたね。 もう最終レポートの話とかし始めました。 今回…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日は授業がありませんでしたが、企業説明会があったので正午に起きました。 昨日は帰りが遅かったのでめちゃくちゃ眠かったです。 でも二日酔いになってないのでOKです。 まぁあんまり会社の深いところまで話してくれるというよりか…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼からバイトだったので正午に起きました。 昼ご飯は昨日帰ってからも食べたマグロ丼でした。 2日連続で良い海鮮食べられたのはデカい。 昼からはバイト。 あんまり入ったことない時間帯なうえに1人なので、めちゃくちゃテンパ…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に起きました。 12時から企業説明会だったので、昼ご飯を食べる時間は無かったです。 急いで着替えたり準備して説明会に臨みました。 少人数制とは書いてありましたが、まさか2人とは思いませんでした。 全然興味無い業界…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 書くの忘れてたのでふと目が覚めたタイミングで書いています。 金曜は授業はありませんが、就活のイベントが入っていたので12時前には起きました。 急いで昼ご飯を食べて面接対策セミナーに参加。 担当の人の説得力がスゴかったですね…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と8日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でした。 なんとなく家で昼ご飯食べる気分じゃなかったので早めに家を出てマックに行きました。 人生初グラコロです。 何気に今まで食べたことなかったんですよね。 周りの人も食べないし。 月見とかは毎年の…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 一応始まる前に目は覚めましたが、昨日バスの中で寝たのと晩ご飯食べてから少し寝てたせいで全然眠れませんでした。 4時半か5時くらいまで眠れませんでした。 月1でこういう日ある。 1限が終わって…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月目と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 10時に1回起きて「あと30分寝られるな」と二度寝したら、10時50分になってました。 授業始まって10分。 まあ最初は雑談が20分くらいあるのでOK。 朝ご飯食べながら授業受けてました。 その後は昼ご飯を…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と5日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼に起きました。 昨日は友人と電話してたら寝るのが遅くなりました。 楽しいけど。 起きてから昼ご飯を食べて、やっとこさSPIの勉強始めました。 推論の問題からです。 頭回らなさ過ぎて全然早く解けません。 悔しいので勉強の…

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起こしてもらいましたが、結局ちゃんと起きたのは11時半でした。 結局この時間になるのか。 起きてから昼ご飯を食べて軽く作業してから就活イベントでした。 今日はエントリーシートの添削。 事前に考えておかないといけな…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に目覚ましをセットして13時に起きました。 もうなんか起きられない。 無理だ。 起きてから昼ご飯を食べて、課題もせずにYouTubeを見てました。 結局やる気でるまで1時間くらいかかった。 ダメすぎ。 その後はバイトの時…

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は面談があったので10時半に起きました。 起きたら日本勝ってて驚きました。 早く寝ちゃったのに。 悔しい。 起きてから着替えて面談。 なんやかんや前の面談以来就活やる気出て、予定埋めまくってます。 今月は忙しくなりそう。 …