Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時くらいに起きました。

 割とチェックアウト遅めで、12時までだったのでかなりゆっくりしてました。

 ホテル出たのも12時前です。

 

 昼から説明会で知り合った人事の人と約束がありました。


f:id:piinattu:20221227004511j:image


f:id:piinattu:20221227004533j:image

 ラム肉とクラフトビールを奢ってもらいました。

 人生で初めてラム肉を食べましたが、なかなかに美味しかったです。

 独特の風味はありましたが、クセになりますね。

 ジンギスカンとかも食べたことないので、色々ジビエ?に挑戦していきたいです。

 

 その後は急いで移動。

 せっかく東京に来たので、ぼっち・ざ・ろっく!の聖地に行ってみました。


f:id:piinattu:20221227004817j:image

 下北沢は初めてでしたね。

 駅降りたらもうずっと聖地です。


f:id:piinattu:20221227004853j:image


f:id:piinattu:20221227004914j:image


f:id:piinattu:20221227004928j:image


f:id:piinattu:20221227004937j:image

 ちょうど最終回放送直後ということで、結構写真撮ってる人いましたね。

 早起きして金沢八景の方も行ったら良かったな…

 

 明日は朝面談で昼からずっと塾バイト。

 それではまた明日。