Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 10時から面談があるということで、早めに起きました。

 朝ご飯食べられなかった。

 しかしながら、メンターの前の予定が押してたみたいで、15分くらい待ってました。

 これなら朝ご飯食べられた。

 

 面談自体は今回で終わりみたいです。

 面接練習やっていかないと。

 

 昼からはバイト。

 入試問題の解説で、簡単なところはいいんですけど、難しいやつは答え見ても上手く解説できませんね。

 明後日までにもう1個解かないと…

 

 夜は友人とオンライン飲み会。

 色々遊べて楽しかった。

 

 明日は1日丸々休み。

 それではまた明日。