Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に1回起きましたが、二度寝して11時に起きました。 午前中に起きたかったのは、雛恋のイベントのランキング上位に入りたかったからです。 最近は起きてから、YouTubeを見ながら周回するのが日課になっていました。 イベント…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きるつもりでしたが、なかなか寝付けなかった挙句、謎に9時過ぎに起きました。 寝坊しなかっただけマシ。 そう、今日は姉(菅井友香)とのミーグリでした。 もはや説明するまでもありませんが、姉みが深すぎて勝手に姉っ…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回10時くらいに起きたんですけど、雨が降っていたので2度寝してしまいました。 晴れてたら昼ご飯でも食べに行こうと思ったんですけど、完全にやる気を失いましたね。 その後目を覚ましたのは15時。 この生活があと1ヶ月くらい…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は普通に昼過ぎに起きました。 昨日は高校の友人たちとアマングアスをやったあと、APEXをやっていたので、普通に起きる時間が遅くなります。 昼ご飯を食べてから、すぐにバイトの時間でした。 1日の使い方が本当に下手。 中学生は…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 意外と寝付きが悪くて、7時くらいまで寝られませんでした。 4時か5時くらいに寝て、その後1時間後くらいに目が覚めてから、なかなか眠れませんでした。 一応友人とマックに行く約束をしていたので、昼ご飯を…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に1回起きたんですけど、気づいたら2度寝してしまって、起きたのは14時半とかです。 だらしねぇ。 起きてから昼ご飯を食べ、YouTubeを見ながら少しサークルの作業をやったりしていました。 最近謎にSnow Manにハマりまして…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は意外にも午前中に起きることができました。 まぁ起きてもスマホゲーの消化と動画見たりなんですけどね。 今日は麺をキメる気分だったので、昼過ぎに麺屋に向かいました。 新しいスマホで撮ったんですけど、なんか魚眼レンズっぽ…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 寝相が悪すぎてめっちゃ変な体勢になってました。 どうせ布団から出てもゴロゴロするだけなので、布団から出るのが面倒くさすぎて、結局16時くらいまで布団の中にいました。 その後に軽くトーストを食べ、…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 ついに新しいスマホから書いております。 ちょっとキーボードの仕様が前と違うので、早く慣れたいですね。 今日は昼起きで、昼ご飯を食べた後は前のスマホからアプリの引き継ぎをやっていました。 そもそもアプリの数が多かったのと、…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時に起きて、運転免許の試験を受けに行ってきました。 久しぶりの早起き。 ちゃんと1時半くらいに寝たので、意外と寝起きは良かったです。 途中で何回か目を覚ましてますが。 軽く朝ご飯を食べてからバスで向かいました。 運転…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 あんまりまとまった時間が取れなくて、まだ前のスマホからアプリを移せていないので、前のスマホから書いております。 昨日はAPEXをやった後に運転免許試験の勉強をしていたので5時寝です。 そして、今日は14時起きです。 起きてから…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は携帯の機種変更をするために9時過ぎに起きました。 寝たのは5時半とかなので、目がバキバキ範馬刃牙でした。 軽く朝ご飯を食べてから、両親と携帯ショップに向かいました。 予約していたので待ち時間は無く直ぐに手続きに進めま…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時半くらいに起きました。 まだマシな方。 先日注文した麺の賞味期限?消費期限?が今日までだったので、食べました。 前回よりもニンニクの量を減らしたんですけど、まだ多かったみたいで かなり辛かったです。 やっぱり店の…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 最近は毎日5時くらいに寝てます。 親が起きてくるタイミングで入れ替わりで寝る感じです。 金曜日には早起きしないといけないので、なんとかしないと。。。 今日は16時前に起きました。 日に日に遅くなってる。 このまま1周しないかな…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜はAPEXをやってから、届いたiRig 2を試しました。 ちゃんとGarageBandで動作したので大丈夫でした。 これでエフェクターで音変えたり、iPadで録音したりできるようになりました。 ぼちぼち練習していこうかと思います。 今日…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜はAPEXした後にCODをやって、YouTubeを見ていました。 この前Among usをやってから、プレイ動画とかを見るようになりました。 プレイングの勉強になりますね。 ということで夜更かしによって昼起きです。 14時半に起きました…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜は高校の友人たちとAmong usをやっていました。 ゲームの名前自体は知っていたんですけど、プレイ動画とかを一切見たことがなかったので、全くの初心者からのスタートでした。 ルール自体は人狼ゲームを発展させたようなもの…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はちょうど正午くらいに起きました。 昨日は5時寝です。 日付が超えた瞬間色々課金しました。 まずは前々から言っていたiRig 2。 そしてAPEXにも1万円ちょっと課金しました。 もう誰にも止められない。 起きてから昨日届いた麺を…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼起きだったんですけど、夕方から昼ご飯を食べに行きました。 久しぶりにこの店に行きましたね。 多分1年半ぶりくらい。 いつも行っている店が、緊急事態宣言が出てから夜まで通し営業をやっていたので、夕方から行っても大丈…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はちょっとAPEXをやったんですけど、あまりにも下手すぎたので直ぐに止めました。 下手な日は無理してやると余計に下手になるのです。 キルレも下げたくないし。 その分ずっとNetflixでドラマを見ていました。 気づいたらシーズン…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は5時くらいまで円盤を見ていたので昼起きです。 昼ご飯はかなり遅かったんですけど、久しぶりに冷蔵麺を作りました。 台湾まぜそばです。 茹で時間は記載通りにやったんですけど、少し麺がベチャベチャしていましたね。 お店だと…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼ご飯を食べに行きたかったので、10時くらいに起きました。 バチバチ店名写ってますが。 思ったよりうどんって安いですよね。 ささみ天がめちゃくちゃ美味かったです。 通います。 帰ってからは先日観劇した舞台の千穐楽配信が…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 ちゃんと昼夜逆転してきています。 2週間後には免許の試験があるので、その時には生活習慣を戻せるようにしたいです。 起きてから昼ご飯を食べて、APEXのランクマッチをやっていました。 シルバーⅡからの…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 朝から麺をキメに行くために徹夜しました。 ゲームしたり、録画したてのアメトーークを見たり、映画を見たりして、お店が開くのを待っていました。 そして8時くらいに店に着いて、中華そばを食べました。 普通の中華そばで700円くらい…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は目覚ましを午前中にかけたんですけど、14時半に起きました。 所詮こんなもんです。 APEXを夜中までやってるせいです。 辞める気はないんですけどね。 起きてからしばらくして、昼ご飯を食べました。 最近テレビ千鳥の目玉焼き回…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに目覚めました。 起きてから昼ご飯を食べて、早速APEXをやっていました。 3時から新シーズンが始まっていたので、新要素を楽しんでいます。 新キャラは難しいので当分使わないと思います。 新武器は個人的に結構好き…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は教習所の卒業検定だったので、8時に起きました。 たまに来る早起きしなきゃいけない日が辛いですね。 朝から目玉焼きが食べたい気分だったので焼きました。 朝ご飯を食べて少しゆっくりしてから教習所に向かいました。 卒検の順…

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から2月ですか。 まぁ春休みはこれからピッタリ2ヶ月間ということで。 昨日の夜は久しぶりに高校の友人達とスプラトゥーンをやっていました。 珍しく6人も集まっていて、プライベートマッチをやっていました。 途中で友達の親が他…