Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1回10時くらいに起きたんですけど、雨が降っていたので2度寝してしまいました。

 晴れてたら昼ご飯でも食べに行こうと思ったんですけど、完全にやる気を失いましたね。

 その後目を覚ましたのは15時。

 この生活があと1ヶ月くらい続くのは流石にマズイ。

 これで4月から対面授業増えて毎日大学に行くようになることを考えると、かなり辛そう。

 毎日学校に行くという、以前は当たり前にやっていたことでも、1回サイクルが途切れてしまうと どうしても難しくなります。

 夜起きるの止めてみたい。

 でもAPEX止められない。  

 アンビバレント

 

 起きてからは軽く昼ご飯を食べて、少し作業をした後はすぐにサークルのZoomでした。

 今度レクリエーションで色々楽しそうなことをやるので、期待しています。

 

 明日は姉とミーグリです。

 あんまり何を話すか考えていません。

 マジでどうしよう。

 とりあえず今日は早めに寝ます。

 それではまた明日。