Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 寝相が悪すぎてめっちゃ変な体勢になってました。

 どうせ布団から出てもゴロゴロするだけなので、布団から出るのが面倒くさすぎて、結局16時くらいまで布団の中にいました。 

 その後に軽くトーストを食べ、謎の眠気に襲われたせいで寝ました。

 生活習慣バグ。

 

 晩ご飯を食べてからも、ずっとスマホで動画を見ていました。

 YouTubeで終わる1日、本当に良くないと思う。

 最近外食してないのでQOLが低くなってる気がします。

 お金が欲しい。

 来週入る給料も全てクレジットカードの支払いに当たるので死にます。

 

 明日も特に予定ないです。

 運動もしたいけど面倒くさいが勝つ。

 それではまた明日。