Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も布団から出たのは14時くらいです。

 毎日寝る前に「明日は早く起きて何かしよう」って思うんですけど、間違いなく2度寝します。

 目覚ましは10時にセットしてるので1回は起きるんですけど、確実にもう一度寝ます。

 意思の弱さと睡眠時間のせいですね。

 

 今日もチャーハンを作りました。

 すぐに作れるし何度も作ってしまいますね。

 美味しいし。

 昼ご飯を食べた後はレポートをやろうと思ったんですけど、眠気がエグくて1時間くらい寝てました。

 寝起きなのに眠いのは何がダメなのか。

 時間帯?

 その後はちゃんとレポートをやりました。

 論文の要約を400字でやるのはキツすぎて、結構はみ出したんですけど、許してくれますよね。

 多分。

 500字まではいってないので。

 あとは700〜1,200字書くだけで終わります。

 明日には終わらせて楽になります。

 

 明日もレポート。

 明日で終わらせる。

 その後はやること考えないと。

 それではまた明日。