Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 一応10時半とかに起きたんですけど、気づいたら2度寝してました。

 睡眠欲には勝てない。

 

 起きてからは課題のためにレポートで何を書くか決めてました。

 映画の授業なので、どの映画をレポートの題材にするか考えてました。

 アマプラに無かったのでレンタルしましたね。

 先生はあるやつを紹介してくれ。

 

 その後は昼ご飯を食べ、友人たちと電話してたら流れでマダミスをやることになりました。

 一応次の火曜日にやる予定だったんですけど、別の軽いやつを試しにやってみました。

 この前からずっとやりたいと思っていたのでめちゃくちゃ楽しかったですね。

 最近推理小説ブームが来てるので。

 ただ、小説だったら大体探偵側の目線で描かれることが多いので、登場人物の1人に徹してなりきるというのは新鮮でしたね。

 火曜日にやるやつの方がボリュームもあるので楽しみです。

 

 ということで、レポートに使う映画も見ないまま今に至ります。

 見ます。

 それではまた明日。