Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半に起きました。 久々の早起きは、やはり身体にきます。 頭痛すぎた。 ということで映画を安く済ませるために朝イチで映画館へ向かいました。 auマンデイに感謝。 いやぁ、良かったですね。 個人的には大満足です。 最後に…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 昼ご飯を食べて、競馬中継を見た後に作業に入りました。 前々から書きたいと思っていたので、エッセイを書き始めました。 このブログは日記が主となっているので、新しく開設した方が見やすいかなと思…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もなんか全然起きられなくて、14時くらいに起きました。 来週から一応サークル対面で始まるので、もう少し早めに起きられるようにしたいです。 起きてから昼ご飯を食べて、軽くレポートの修正作業を終わらせました。 まだ修正した…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はゲームをした後に酔っ払いの話に付き合ってたら寝られなくて結局5時くらいに寝ました。 話が止まらん。 起きたのは14時くらいでした。 昼ご飯を食べてから特に怠けることも無く、ちゃんと作業に入りました。 色々考えないといけ…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時に起きました。 なんか最近寝てる時間は長いのに疲労が溜まってるのか全然起きられません。 ストレス? 下瞼もめちゃくちゃ痙攣します。 ゲーム止めるべき? 起きてから昼ご飯を食べて、バイトの時間までAPEXをやっていまし…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は乃木坂46の5期生のお見立て会を見るために11時前に起きました。 起きてら寝る前に頼んでたモニターアームが届いていたので、取付作業をしながらお見立て会を見ていました。 意外とモニターまで距離がある状態でゲームを今までプ…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 起きてからは昼ご飯を食べて、サークルのZoomの準備をしていました。 作業のBGMには乃木坂46時間TVを。 コメントの民度が良い感じに低くて面白いですね。 メンバーも一生懸命やってるのに、 メンバー…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は稼働時間が長かったので、その分今日はめちゃくちゃ寝てしまいました。 起きたのは14時半。 起きてから昼ご飯を食べた後も、作業しないとと思いながら眠くてゴロゴロしてたら17時くらいになってました。 そこからいきなり覚醒し…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 別に忘れてた訳じゃないです。 言い訳とかじゃなく。 普通に今家に帰ってきただけです。 帰ってすぐ書いております。 今日は11時くらいに起きました。 そこから直ぐに着替えて京都イオンへ。 バイトの給料が減って支払いが危うくなっ…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼頃に起きました。 起きた時から何故か腰痛が。 特に何もしてないのに… 昼ご飯を食べてからレポートの修正作業をしようと思ったんですけど、腰痛が酷すぎて長時間椅子に座れず。 とりあえず特に作業感の強い表の差し替えとか、…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 どうしても寝る時間が遅くなってしまい、そのせいで起きる時間も遅くなってしまいますね。 今日も起きたのは13時でした。 午前中に起きれば、色々やりたいことできると思いつつ、眠い状態じゃ何もできないってことで二度寝してしまい…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はめちゃくちゃ眠かったのでわざと二度寝しました。 起きたのは14時。 どうせ夕方からバイトだからいいかなって感じでめちゃくちゃ寝てしまいました。 昼ご飯を食べた後もバイトの時間まではゴロゴロしながら目を閉じて音楽聴いて…

Pナッツの毎日日記~22ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日は最近寝不足気味だったので、長時間寝ました。 起きたのは12時半くらいです。 ちゃんと眠い時は寝る以外やりたくなくなりますね。 起きてから昼ご飯を食べて、久々にDAWで遊んでました。 ギターの伴奏が入れづらいので、高校で買…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は大学に行く用事があったので、11時半に起きました。 昼ご飯を食べて学校へ。 普段通ってるキャンパスじゃない方だったので、普通に時間がかかりました。 ここ数日睡眠不足だった上に、今日も別に長時間寝られた訳じゃないので、…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半くらいに起きました。 酒飲むと寝つきが良いんですけど、夜中めちゃくちゃ目が覚めますね。 チェックアウトが9時までだったので、少しゆっくりしてからホテルを出ました。 快適ではありませんでしたが、そんなに不便でもな…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時に起きましたよ。 マジで久々の早起き。 最近毎日4時くらいに寝る生活を続けていたせいで、全然眠れませんでした。 普通にライブが楽しみすぎたのもあるんですけどね。 寝坊する夢とか見た。 起きてからは朝ご飯を食べて出発…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日起きたのは13時くらいです。 普通に酒飲みながら夜更かししてました。 カシスを買ったのでソーダで割って飲んでましたね。 美味い。 起きてからはずっとゴロゴロでした。 明日の稼働時間がかなり長くなりそうなので、その分の充電…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久々に午前中に起きました。 11時くらいです。 やっぱり予定があると起きられます。 目覚ましの音楽を変えてみたのもあるかもしれない。 よりうるさいものにしました。 ゴリゴリロック。 後輩の家に行く途中に昼ご飯。 多分2ヶ…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は酷いです。 起きたのは14時。 12時半くらいに「そろそろ起きないとな」って思って意識を失ってました。 こりゃダメだ。 結局起きなくても良いと心の底で思ってるから起きられないんですよね。 誰にも迷惑かけないし。 昼ご飯を…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 夜中の3時からAPEXの新シーズン開始だったので、普通に夜更かししてしまいました。 新モードが楽しいです。 ということで起きたのは13時半。 日に日に遅くなってます。 結局どの時間に寝ても何故かちゃんと8時間寝てます。 起きてから…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起き。 昨日は久々に友人とAPEXをやっていたのでね。 昼ご飯を食べてからは、ちゃんと作業しました。 書類を提出してサークルのZoomの準備もしてました。 春休みにしては忙しくないですけど、やることは色々あります。 その後…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 もう午前中に起きるのは不可能なのか。 答えは寝る時間にあります。 昨日はデアデビルシーズン1の最終回を見てから寝たかったんですよ。 仕方ない。 起きてから昼ご飯を食べて、そこからは特に何もしてま…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昼ご飯の前に、部屋の整理をしてました。 一応元々祖母の部屋で、まだ押し入れに服とか色々残っていたので、それを片付けたりしてました。 自室にどんどん物が増えていきますね。 そろそろポスターと…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 ダメ人間なので少し日付超えてからの更新です。 今日も昼過ぎに起きました。 特に予定がないと意図的に2度寝してしまいますね。 そのせいで夜寝られない。 悪循環に陥っています。 起きてから朝ご飯を食べて、ずっと音楽聴いたりYouTu…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼くらいに起きました。 寝るのは4時くらいなのでちゃんと8時間睡眠です。 ちょうどいい。 起きてからサークルのZoomの時間まではDAWで遊んだりマスターデュエルやったりです。 もうすぐAPEXの新シーズンも始まってしまうので、…

Pナッツの毎日日記~22ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午を過ぎたあたりに起きました。 なんかきっちり8時間睡眠の生活が続いています。 やっぱり6時間睡眠に慣れてた授業日って異常でしたね。 毎日眠かったんですけど、最近は割とマシです。 起きてからはマスターデュエルしなが…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月目と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はギリギリ午前中に起きました。 頑張って早起きしようと思うんですけど、毎回一旦起きる時に「こんな眠かったら何やっても無理だから寝た方がマシだろ」っていう意思が勝って2度寝します。 そこを乗り越えられない。 ということ…

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 午前中に起きようと思いましたが、2度寝。 寝る時間が遅いと早起きも難しいですね。 できるだけ早めに寝ないと。 起きたら加湿器が届いてました。 今の部屋乾燥しまくってるせいでアレルギーの鼻炎がエグいことになってるんですよね。…