Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は乃木坂46の5期生のお見立て会を見るために11時前に起きました。

 起きてら寝る前に頼んでたモニターアームが届いていたので、取付作業をしながらお見立て会を見ていました。

 意外とモニターまで距離がある状態でゲームを今までプレイしていたので、かなり画面が見やすくなりました。

 これでAPEXやってる時も敵が見やすくなります。

 

 お見立て会を見た後は昼ご飯を食べて、レポートの修正作業をしていました。

 重回帰分析も適当にやったので表をとりあえず載せて適当に考察を書いています。

 どうせはじめにの部分の修正が来ないと完成しないので、土曜日に回しました。

 ほぼ完成はしてるので大丈夫です。

 

 後は乃木坂46時間TVを見ていました。

 なんやかんや見てしまいますよね。

 アーカイブは上げてくれないのかな。

 見られていない部分も結構あるので見たいんですよね。

 

 明日はバイトです。

 それではまた明日。