Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は9時に起きました。
朝からファミレスに行き、授業動画を見たりしました。
家に親戚が来るということで、課題をやるにはあんまり家に居たくなかったからです。
f:id:piinattu:20201206232541j:plain
朝ご飯。
ドリンクバー付きで500円くらいなので、安いと思います。

朝ご飯を食べてからは、ドリンクバーで飲み物を飲みつつ、授業動画を見ていました。
90分の授業なのに、授業動画が2時間超えるのは絶対おかしいと思ってます。

そして昼くらいに昼ご飯を食ました。
f:id:piinattu:20201206232701j:plain
これまた500円くらいなので安いと思います。
本当にコスパバグってる。
昼ご飯を食べてからも少しゆっくりして、家に帰りました。

夕方からは乃木坂4期生ライブでした。
フレッシュなパフォーマンスで、全力で取り組んでいる姿が見れてとても良かったです。
新曲も披露されて、発売が待ち遠しいです。

明日からまた授業です。
それではまた明日。