Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業でした。
数日ぶりに朝ご飯を自分で作って食べました。
朝定食を食べに行ったり、そもそもお腹が空かずにモンスターだけで済ませたりしていたので。

社会調査の授業だと数学Bのちょうど習っていないところが出てきます。
正規分布の話はうっすらしか知らなかったので、この機会にちゃんと学ぼうと思います。

授業が終わってから昼ご飯へ行きました。
f:id:piinattu:20201104222547j:plain
今日はカレーの気分でした。
麺をキメたくても現金が少ないので、どうしても電子マネーで払える店に行きがちです。

帰ってから少しドラマを見て、英語の授業でした。
例の自己紹介動画へのコメントの課題は終わりました。
もう片方の英語の方もやっていかないと…

その後は授業動画を見たり課題をやったりで、バイトの時間になりました。
今日はまぁまぁ上手くやれた気がします。

それではまた明日。