Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 対面とZoom併用だとZoomで受けてしまいます。

 お腹は空かなかったので朝ご飯は食べず授業を受けてました。

 

 授業後は眠かったのでガッツリ昼寝しました。

 木曜日はこれができるから良い。

 起きたのは14時半でした。

 

 そこから昼ご飯を食べて、バイトの時間までゴロゴロ。

 昨日課題をやったのでゆっくりできましたね。

 本来は今日から課題を頑張る予定でしたから。

 

 バイトは3コマありました。

 テスト前ということで中学生が溢れてました。

 駐輪場出づらくて普通に困る。

 

 帰りには麺キメ。


f:id:piinattu:20211111234344j:image

 ポッキーの日ということでね。

 同じようなもんやろ。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 夕方からはサークル。

 それではまた明日。