Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 一応週4で1限から授業はあるんですけど、だいたいどの授業もZoomで一緒に配信してくれるので、そんなに早起きしなくていいことに気づいてしまいました。

 今日も1限からでしたが、起きたのは授業開始3分前。

 これで間に合ってしまうからZoomで受けてしまうんですよね。

 どうしても楽してしまう。

 

 授業が終わってからはまた寝ました。

 あまり早起きしなくていいとはいえ、朝からずっと眠いので昼寝しないとやっていけません。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、バイトの時間まで課題をやってました。

 映画を見る課題だったので、時間はかかりましたが楽でした。

 細かい課題が色々残ってるんですけど、できるだけ明日で終わらせて、土日にそんなに課題を残さないようにしたいです。

 ゼミの申請書も書かないといけないし。

 

 バイトは3コマありました。

 最後の時間で、なかなか生徒が来なかったので帰ろうとした瞬間に来ました。

 生徒の気分で給料が左右されるのマジで納得がいかない。

 何がなんでも来い。

 

 PCの修理なんですけど、画面だけ修理するってのが無理らしいので、修理費と同じくらいの新しいPCを買いました。

 日曜に届きます。

 カメラなんてほぼ初期不良みたいなもんだったのに、画面以外も動作に関わるから修理するそうです。

 だからちゃんと動いてたって。

 また修理始めると帰ってくるのに数週間かかるので9万円弱のPCに買い換えます。

 データは残っててくれ。 

 

 明日も1限から授業。

 Zoomで受けよう。

 それではまた明日。