Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。

 食欲が無かったので朝ご飯は食べず出発。

 

 今日の授業では先週レコーディングした音声の編集をしました。

 MacOS使いづらすぎる。

 UIの細かい違いが気になります。

 マウスホイールの上下も逆だし、何より最大化最小化が左上にあるのが1番気になる。

 来週も編集だと思います。

 

 帰りは麺をキメました。


f:id:piinattu:20210520234833j:image

 醤油のキレが良くて、めちゃくちゃ美味しかったです。

 豚も端っこのやつが入っていて、味が染みてウマウマでした。

 久々の麺キメで、気を失いましたね。

 

 帰ってからは友人の家で課題をやってからバイトに向かいました。

 昼寝無しでバイトは普通にキツかったです。

 来週は中学生のテストも帰ってきてると思うので、結果が楽しみです。

 

 明日は2限目から対面授業で、午後からはサークルです。

 4時間くらい潰さないと。

 図書館に円盤持って行って観ようかな…

 それではまた明日。