Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 晩ご飯を食べてから今まで寝てました。 大体2時間半くらい。 気づいたら寝てるの怖い。 普通にやりたいことあるので軽くは寝たかったんですけど、流石に長い。 ちゃんと夜寝られるかが心配。 今日はサークルに行くために10時半に起き…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼から友人と遊ぶ予定はあったんですけど、通学定期を買うために午前中に起きました。 2日連続の早起きっちゃ早起き。 初めて自分で定期買いましたね。 普通に機械で買わせてほしい。 今どき全部人が対応してるのってどうなんで…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は特に予定はなかったので昼過ぎに起きました。 昨日の夜から腰痛がエグくてマジで寝転がることしかできません。 晩ご飯を食べたあたりから少しマシにはなってきたんですけど、昼間はずっと痛かったです。 昼ご飯を食べてからは昨…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は高校の学校説明会に行くために7時起きでした。 久々にこんなに早く起きましたね。 謎の胸焼けがして食欲が無かったので朝ご飯を食べずに高校へ向かいました。 説明会自体は思ったよりもすんなり終わりました。 来年は2個下の学…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルに行くために10時半に起きました。 来週からはこの生活で固定です。 移動時間が大体1時間くらいあるんですけど、その間は音楽が聴けて良いですね。 WF-1000XM4のANCに感謝。 今日も全然人が来ていませんでした。 来週か…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日ゲームやった後に映画を観てたら結局寝るのが5時前とかになりました。 胸糞エンドの映画が観たくて、前から気になってたミストを観ました。 もはや笑っちゃう。 せっかく色々サブスク入ってるんだから映画観ていかないと。 起きた…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は友人の家に遊びに行くので昼過ぎに起きました。 昼ご飯は家で食べてから集まる予定だったので遅めでも大丈夫でした。 3人で集まる予定だったんですけど、1人寝坊して途中まで2人でした。 そこからノリでたこ焼きを焼くことにな…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルに行くために10時半に起きました。 驚くくらいピッタリに起きた。 昼ご飯なり外出の準備なりをしている途中にスパイダーマンの新作の予告が公開されました。 いや、遂にと言った感じ。 マルチバースがテーマということ…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 気づいたら1週間スタート。 相も変わらず昼起きです。 なんか夢の続きが気になると2度寝しちゃいますよね。 結局夢の内容は覚えてないんですけど。 全く。 起きてから昼ご飯を食べて、ゲームをしました。 最近はAPEXよりもCODの方がモ…

Pナッツの毎日日記の毎日日記〜16ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 暑すぎて起きましたね。 最近夜は涼しいことが多いのでクーラーを付けずに寝たりするんですけど、大体起きた時は最悪です。 汗がエグかったので、昼ご飯の前にシャワーを浴びました。 昼ご飯を食べて…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回10時に起きたんですけど、結局2度寝しました。 昨日はいつもより寝るのが遅くなったんですよね。 特に理由もなく。 APEXからのCODが最近の流れです。 BO2のマップが色々追加されてきて嬉しいです。 結局ゲームで終わっちゃう…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルに行くために10時に起きました。 サークルが13時開始なんですけど、昼ご飯を食べる時間が難しいです。 早すぎるのも後でお腹空いて良くないし、遅すぎても遅れるし。 まだ移動に慣れませんね。 通ってるキャンパスとは…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼ご飯を食べる予定を立てていたので11時に起きました。 準備をしてお店へ。 久々に麺をキメました。 ちょっと味が薄い気もしましたが、美味しかったです。 前はこの量でも多少は余裕があったんですけど、久々にこの量の麺を食…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時くらいに目が覚めました。 昨日のワクチン接種のせいで倦怠感はありましたが、熱はほぼ無く左腕も昨日よりは軽くなってました。 ただ頭痛があったので2度寝はできませんでした。 倦怠感と頭痛のせいで、結局13時くらいまで…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はワクチン接種に行くために12時くらいに起きました。 昼ご飯をゆっくり食べてたら遅刻しそうになりましたが、なんとか間に合いました。 遅刻しそうな時ほど時間を確認してしまいますよね。 時計見ても早く着くわけじゃないのに。…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は予定があったのでちゃんと10時半に起きました。 色々準備しつつ集合場所に向かいました。 後輩とランチしてきました。 鉄板焼き。 最近ソースの食べ物食べたかったので個人的にもちょうど良かったです。 ゆっくり食べられるもの…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は親戚の家に行くので11時くらいに起きました。 従兄弟の車で親戚の家へ。 着いてすぐに昼ご飯でした。 おしゅしとオードブルでした。 目の前にあるとめちゃくちゃハイペースで食べてしまうので、すぐにお腹一杯になりました。 多…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日土曜日だったんですね。 2日連続でオモコロチャンネルが更新されたので気づきました。 今日は一旦10時くらいに起きて、ゲームのログイン等作業をしてから2度寝して12時半くらいに起きました。 昼ご飯を食べてからは友人とゲームし…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日レポートを提出し、完全にやらなければいけないことから解放されました。 本格的な夏休みに入ったわけですが、色々やろうと思ってることもありつつ、始めるとお金をかけたくなるのでどうしようか迷っているところです。 とりあえ…

Pナッツの毎日日記~16ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日は普通に目を覚ましたら13時でした。 長い時間寝てると夢を見やすいですよね。 この前は時間割表に見知らぬ授業が存在していて、一回も課題も出さず出席もしていないので落単するという夢を見ました。 怖すぎる。 起きてからもま…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も布団から出たのは14時くらいです。 毎日寝る前に「明日は早く起きて何かしよう」って思うんですけど、間違いなく2度寝します。 目覚ましは10時にセットしてるので1回は起きるんですけど、確実にもう一度寝ます。 意思の弱さと睡眠…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きて、布団の中でYouTube見たりしてたら昼過ぎになってました。 この生活から抜け出したいと思う自分と、抜け出す必要がないと思ってる自分が混在しています。 時間はあるけどお金は無いので、何かやろうにも難し…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 気づいたら1週間始まってる。 まぁ平日も休日もあまり関係はないんですけど、色々放送日とかの感覚無くなりますよね。 起きてからは友人と電話しながら昼ご飯の準備をしていました。 寝起きかつ電話し…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は普通に布団の中でゴロゴロしてたら午後になってました。 恐ろしすぎる。 時間って経つのが早い。 昼ご飯は友人に勧められた蒙古タンメン中卒こと蒙古タンメン中本。 美味い美味いと周りが言うので食べてみました。 思ったより辛…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 普通に目覚ましをかけ忘れて寝ました。 別に予定は無かったので大丈夫です。 謎に11時過ぎくらいに目を覚ましました。 そこから布団の中でゴロゴロしていたら13時くらいになってました。 もう時間の経ち方が意味わからん。 多分布団の…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルに行くために11時くらいに起きました。 8時くらいに胸焼けと腹痛がエグくて1回起きました。 なんかトイレで唸ってたら治ったので大丈夫。 昼ご飯を食べて大学へ向かいました。 最近自転車を買い換えたんですけど、タイ…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も午前中から二度寝を繰り返し昼過ぎに起きました。 二度寝・三度寝を意図的にすると脳からメラトニンが出まくって気持ちよく寝られるんですよね。 二度寝最高。 こんなことしてるから午前中の時間を有効的に使えないんですけどね…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 午前中に起きてから二度寝で午前中終わらせることでの快感がエグすぎて止められません。 起きてからは昼ご飯を食べずにAPEXのアプデ内容を確認してました。 Lスターが流石に強すぎます。 ナーフされる…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルが昼からの予定だったので、10時半に起きました。 昼ご飯を食べて大学に向かいました。 13時開始だと昼ご飯を食べるタイミングが難しいです。 サークルはいつもと違う時間帯だったので、人が少なすぎました。 友達も時…

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜に友人と映画を観に行く予定を立てたので11時に起きました。 少しだけパンを食べて映画館に向かいました。 1年越しのブラック・ウィドウ。 本当は去年公開されるはずだったんですよ。 確か。 ずっと劇場で観るのを楽しみにし…