Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルに行くために10時半に起きました。

 来週からはこの生活で固定です。

 移動時間が大体1時間くらいあるんですけど、その間は音楽が聴けて良いですね。

 WF-1000XM4のANCに感謝。

 

 今日も全然人が来ていませんでした。

 来週からはほぼ毎日やるのに、この調子で大丈夫なんですかね?

 全体の人数が1番少ないはずの僕達2回生が1番来てますからね。

 1回生も色々事情あるのは分かるができるだけ来てほしい。

 

 帰りに友達とカードショップに行ってポケカのデッキを見てました。

 結局ファミリーセットのデッキが2つ入ってるやつを割り勘で買ってゆるく始めることにしました。

 お金が無いのでね。

 凝り出すといくらでもお金かけられるので、これからちょっと心配ではあります。

 

 明日は高校の説明会のお手伝いに行くので7時起きです。

 さっき1時間くらい寝ちゃったんですけど、今眠いので多分大丈夫です。

 それではまた明日。