Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はちゃんと10時に起きました。

 やっとですね。

 来週はもっと早起きしないといけないので、徐々に起きる時間を早くしていこうかと思います。

 

 学校でご飯を食べた方がやっぱり楽ですね。

 準備の時間が省けるし、ちゃんと昼ご飯食べるのに良い時間帯で食べられるので、夕方のお腹の空き具合がマシです。

 ただ1週間メニューが固定なので、明日は何食べようか迷いますね。

 今日はうどんでした。

 

 サークルは全然人が来てなかったので、いつもよりは早めに終わりました。

 人が来ないとやれることが少なくなりますよね。

 1回生はもう少し来てほしい。

 欠席連絡入れりゃいいってもんでもないんだよ。

 そもそも休むな。

 これがブラックと言われる理由か…

 

 帰ってからご飯を食べた後少し寝てから課題の読書をしました。

 そろそろレポートも書き始めないとマズイです。

 そのためには早く読まないと。

 とりあえずはじめにと1章は読みました。

 この調子。

 

 明日もサークル。

 それではまた明日。