Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 毎日21時から22時半まで寝るのが固定になってきてます。

 絶対22時半に目を覚ますんですよね。

 今日もマジで記憶ないんですけど寝てたみたいです。

 起きた後のスッキリ感が寝る前と全く同じだったのでマジで時間飛んだかと思いました。

 

 今日は10時くらいに起きたんですけど布団の中で唸ってたら25分になってました。

 昼ご飯を食べて学校に向かいました。

 

 今日はいつにも増して人が少ない。

 その中で色々決めないといけないことがあるのは正直キツいですね。

 4回生が来てくれるだけまだマシです。

 解放されるまで3週間は切りましたが、これからどうなるか更に不安になってきました。

 明日はどうなるか。

 

 明日も相変わらずサークルです。

 晩ご飯を食べた後に読書しないといけないのに寝ちゃうのはマズイ。

 それではまた明日。