Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きたので寝坊しかけました。

 11時前に家出られたのがマジで奇跡です。

 

 学校で食べる昼ご飯も、思ったよりバリエーションがあるおかげでなんとか飽きずに済みそうです。

 今日はネギトロ丼を食べました。

 明日から冷麺が始まるそうなので、食べてみようと思います。

 

 サークルも決まった1回生ばかり来て、来ない人はマジで来ないです。

 圧力かけたのはいいんですけど、欠席連絡をするようになっただけで解決はされていないんですよね。

 本当に無理。

 

 明日は10時からサークルがあるので8時起きです。

 早く寝ないと。

 それではまた明日。