Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoom授業でした。

 起きたのは直前です。

 昨日帰ってきたのが遅かったのもあって、めちゃくちゃ眠かったです。

 なんなら後半寝てたかもしれない。

 とはいえ、出席確認の小テストが授業出なくても分かるような1問だけなので、かなり楽単なんでしょう。

 1回生の時に受けるべきだった。

 

 その後は眠過ぎて昼ご飯を食べるまで少しだけ昼寝。

 なんとか遅刻せずに4限には間に合ってます。

 ギリギリではある。

 

 夕方からはサークル。

 最近はあんまり僕は忙しくないのでまったりやってます。

 そろそろ下の学年がメインですからね。

 フェードアウトフェードアウト。

 

 明日は1限から対面授業ですが、チェンソーマンのアニメを見てから寝ます。

 寝坊はしたくない。

 それではまた明日。