Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はめちゃくちゃ飲んだので、全然寝つけませんでした。

 めちゃくちゃ目が覚めたりトイレ行ったりで、結局3時間くらいしか寝られなかったです。

 行きのバスも気を抜いたら寝てしまいそうでした。

 

 授業が1限目から対面授業だったので地獄でした。

 マジで眠かった。

 先生がずっと同じ話しかしなかった…

 

 帰ってすぐに寝ました。

 起きたのは16時前。

 昼寝しないと終わりです。

 

 夕方からはバイト。

 めちゃくちゃ疲れました。

 そんなに体調が万全でないのに、普通にめちゃくちゃ人が来て、謎に搬入もめちゃくちゃ来たのでめちゃくちゃ疲れました。

 めちゃくちゃ使いすぎ。

 

 明日は4限目から対面授業です。

 それではまた明日。