Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時に起きました。 1時間弱スマホの通知整理で消えました。 起きてからやることが多すぎる。 SNSのチェックやらゲームのログインやら。 起きて昼ご飯を食べてからは、研究進めてました。 久々に作業。 マジでやっていかないと…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 寝不足ではある。 午前中は病院。 定期的な検診です。 体重に変化は無し。 とりあえず2月までに3kg落とさなければ。 ここ最近は忙しすぎましたが、来月のシフトあたりからは多少マシになるはず。 帰ってから…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時過ぎくらいに家に着きました。 風呂に入ったり荷解きしたり色々終わらせてから寝ました。 バスでめちゃくちゃ寝てたんですけど、帰ってからもめちゃくちゃ寝ました。 起きたのは14時。 昼ご飯を食べてからはしばらく観れてな…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 結局寝たのは5時前でした。 寝不足なんかい。 昼ご飯にチキンラーメンを食べてから会場に向かいました。 ということで櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」のDAY2でした。 昨日とは全然違った席で、全然違…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きでした。 目が覚めた。 寝付けなくて3時間ちょっとの睡眠ですが耐えです。 なんとか友人を起こさないように準備をして会場へ。 ということでZOZOマリンスタジアム。 今日は櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」でした。 念…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時前に起きました。 久々早起きなのか? 朝ご飯はめちゃくちゃちょっとだけ食べて出発。 昼バスで東京へ向かいました。 遅れてきたのと、渋滞で到着1時間くらい遅れました。 めちゃくちゃ疲れた。 ちょいちょい軽く昼寝みたい…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 もう少し早く起きるべき。 昼ご飯を食べる前に明日からの遠征の準備をしていました。 なんとかリュック1個に収まりそう。 2日分なのでパンパンです。 巨人師匠。 昼ご飯を食べてゆっくりしてから大阪…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時頃に起きました。 昼から予定があったので、一応早めに起きました。 ゆっくりしつつ昼ご飯を食べて待機。 昼からは研修。 自分の中で割と大きめのイベントですが、ヌルッと終わりました。 意外とこんなもんか感。 まぁオン…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 寝ても寝ても眠かった。 辛い。 昼ご飯を軽く食べてから大学へ。 インフルエンザの予防接種でした。 秒で終わった。 着いて10分くらいで帰り始めました。 不毛な時間だけど必要な時間。 なんか思った…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 処方箋を貰いにかかりつけ医へ。 慣れたもんです。 帰ってきてからは昼ご飯を食べて、進撃の巨人のゲームをしてました。 前作に引き続きアクションは爽快です。 とはいえ感覚がまだ戻りきってないのと武…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 早起き。 朝から不動産屋に電話してちょっと相談してから出発。 まずは映画から。 『マーベルズ』です。 ノリでMX4D・3Dで観劇しました。 普通に3Dでアクション映画観るのおもろいです。 映画もセンスが良か…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は元々休みの予定だったので、長めに寝てゴロゴロしてました。 布団でずっとYouTube。 昔観てた幕末志士の動画を観てました。 衝動的に進撃の巨人のゲームも買ってしまいましたからね。 1のPS3のやつは昔やってて、結構面白かった…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に美容院行きました。 流石に毛量と長さが酷くなってきた。 来月染めようと思ってるんですけど、思ったより短くなっちゃいました。 もうちょい伸ばしたい。 ちょうど引っ越すタイミングで店も移転しちゃうみたいで、少し…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 10時過ぎくらいに起きたんですけど、直前まで見てる夢の続きが見たすぎて何度寝かしてました。 内容は1ミリも覚えてない。 起きてから準備して大学へ。 昼ご飯は安定の松屋でした。 昨日衝動的に飲酒…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時過ぎに起きました。 バイトが終わるのが遅かったのでね。 そんなもんです。 早めに昼ご飯食べて、一瞬ドカ食い気絶しましたが、ちゃんとバイトまでに稼働しました。 大方作業終わりそうです。 週末はゆっくりできそう。 夕…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時過ぎに起きました。 流石に疲れが溜まってた。 昼ご飯を食べてからは、ちゃんと稼働しました。 1時間半くらいは作業できた。 可能ならば土曜日までに終わらせて土曜丸々休みにしたい。 夕方からはバイト。 また1人なので暇…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きでした。 7時半起きの予定ではあった。 朝ご飯食べて出発しました。 午後から後輩とユニバということで、先に1人で行って遊んでました。 行く時は全然考えてませんでしたが、シングルライダーだけなので想定よりも遊べま…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きでした。 でも全然眠れず3時間ちょっとの睡眠でした。 逆に耐える。 朝ご飯食べて出発。 久々に高校に行きました。 組織としての同窓会云々の話です。 僕は春から東京に行くので、それまでは協力しようかなって感じです…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昨日は早めに寝たんですけど、すぐ起きて寝付けなくなって、吹っ切れて夜更かししてました。 そのせいで眠気が消えなかった。 昼ご飯を食べてからは昨日と同様M-1の1回戦を観てました。 1回戦の動画は終わ…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時過ぎに起きました。 目覚まし止めた後、二度寝して自然に起きました。 良くないわね。 起きてから昼ご飯を食べて、バイトの時間までM-1の1回戦の動画を観てました。 最初の方は毎日ちゃんと観てたんですけど、いつの日から…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時前に起きました。 30分起きるの遅い。 まぁ遅刻ではないんですけど。 昼ご飯は安定の松屋。 今日でモバイルオーダーのポイント3倍最終日でしたね。 ポイント欲しいので、ちょっと高めのハンバーグ定食を久々に食べました。 …

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時過ぎに起きました。 ちょっと色々ありましてあんまり部屋から出たくない状況でした。 病んでるとかではなく、家に業者の人来てたので。 業者の人いる中でパジャマでウロウロするのが嫌だったので限界まで部屋にいました。 …

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もギリ午前中に起きました。 昼ご飯は早めに食べましたが、バイトが2連チャンであるので体力温存。 昼ご飯食べてから基本昼寝してました。 一応企画詰める枠組みだけ作りました。 夕方からはバイト。 今日は暇だったうえに友人も…

Pナッツの毎日日記~43ヶ月と6日目~

どうも、Pナッツです。 今日はギリ午前中に起きました。 いつもよりは早めに昼ご飯食べて、稼働をした気になってました。 企画の内容を頭の中で詰めるという作業。 もはや思考実験。 明日以降形にしていきます。 もう腹は決まった。 夕方からはバイト。 今日…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 結局ダラダラ布団の上で過ごしましたが、比較的早めに昼ご飯を食べました。 いつもバイトがあるから晩ご飯遅くなるので、その分遅めに昼ご飯食べようという感じで遅くしてます。 でも結局昼ご飯食べな…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時過ぎに起きました。 意図的に2度寝してしまいました。 これじゃダメ。 昼ご飯を食べつつ、また観てなかった『シークレット・インベージョン』を観始めました。 普通に続き気になるので3話まで一気に観てしまいました。 結構…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時ピッタリに起きました。 10時前からミーグリの受付だったので、ちょっと急いで準備しました。 ミーグリは2回ありました。 1部と2部。 ちゃんと1時間くらいの空き時間だったら顔覚えてくれるの嬉しいですね。 次会えるのはリ…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 比較的早起き。 ゆっくりめに準備して大学へ向かいました。 お腹空いた状態で寝たので、めちゃくちゃ起きた時からお腹空いてました。 耐えられそうになかったので、ちょっとだけ食べてから松屋に向かい…

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 流石に午前中起きて色々する気にはなれませんでした。 起きてから昼ご飯。 ついつい食べすぎてしまいます。 ドカ食い気絶。 夕方からはバイト。 期間限定のやつです。 前回より日給1,000円アップしてて激…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 疲れてて寝ちゃってました。 起きたのは昼過ぎ。 昨晩何故か死ぬほど飲酒してしまい、初の二日酔いを経験してました。 やや残る吐き気と食欲のなさ。 しかしお腹は空いてるので、無理やりうどんを食べてバイトに向かいました。 まだ頭…