Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起きました。

 早起き。

 朝から不動産屋に電話してちょっと相談してから出発。

 

 まずは映画から。


f:id:piinattu:20231120012634j:image

 『マーベルズ』です。

 ノリでMX4D・3Dで観劇しました。

 普通に3Dでアクション映画観るのおもろいです。

 映画もセンスが良かった。

 続きの展開に期待が高まります。

 

 その後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20231120012807j:image

 先月振りに来ました。

 初めてつけ麺を熱盛にしました。

 冷盛の方が麺締まってて美味いかも。

 

 そして色々時間潰してました。


f:id:piinattu:20231120012904j:image

 コラボ終わる前に滑り込み。

 ボンボンミルクティーしか残ってなかった。

 

 夕方からはライブ。


f:id:piinattu:20231120012942j:image

 今日はネクライトーキーのツアーでした。

 ネクライトーキーは生で見るの初めてでした。

 遊び心溢れるステージで最高でしたね。

 楽しかった。

 

 晩ご飯は安定の松屋


f:id:piinattu:20231120013030j:image

 焼肉丼久々。

 すごい五字熟語。

 牛めし意外で攻めていくスタイル。

 

 明日も色々忙しい。

 それではまた明日。