Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時前に起きました。

 30分起きるの遅い。

 まぁ遅刻ではないんですけど。

 

 昼ご飯は安定の松屋

 今日でモバイルオーダーのポイント3倍最終日でしたね。

 ポイント欲しいので、ちょっと高めのハンバーグ定食を久々に食べました。

 安定のデミグラスソースの美味さ。

 ご飯特盛にしてしまった。

 

 3限目はウマ娘してました。

 ちょっとモチベ回復してきました。

 もうちょいで虹結晶貯まるし。

 

 4限目はゼミ。

 僕の発表は最後の日なので、まだ余裕だと思ってます。

 色々やらないといけないのは確か。

 

 5限目は線形代数

 先週は休みましたが、ヨビノリ観たのでなんとかなりました。

 来週からヤバそうだけど来週から2週行きません。

 どうなるか。

 

 夜からはバイト。

 4時間だけな上に、一番大変な時間に3人体制だったのでめちゃくちゃ楽でした。

 普通に座ってるだけの時間あった。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。