Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と19日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も早起き失敗しました。
 失敗した失敗した失敗した失敗した。
 11時半過ぎくらいに目が覚めました。
 ダメだな。
 急いで着替えて大学へ向かいました。

 とはいえ昼ご飯は食べたいので松屋へ。



 後輩が大絶賛していたナスのやつ食べました。
 急いで食べたので激熱でしたが美味かったです。
 あんまり味噌炒めみたいなの食べないので新鮮でした。

 授業は結局20分くらい遅れました。
 問題は無し。
 座って10秒で何やってるか分かりました。

 4限目はゼミ。
 来週発表なので焦りを感じています。
 なんとかしなければならない。

 5限目は線形代数
 授業開始までに先生が教室の設備を勉強する時間が20分ありました。
 思ってること全部口に出すタイプの人なので面白い。
 練習問題の解説終わり次第終了でした。

 明日はバイト。
 それではまた明日。