Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨晩は何故か人生で一番酔うまで飲んでしまいました。

 1人なのに。

 楽しすぎた。

 音楽と酒ですべてが解決する。

 

 起きたのは昼前。

 意外と途中で目が覚めず眠れました。

 起きてからはTELASAの番組を消化してました。

 バラバラ大作戦が一番良いですね。

 良い枠。

 好きな人ばっかり出てる。

 研修テレビもこれからが楽しみです。

 

 何故か昼ご飯食べる前に眠くなったので1時間くらい寝てから昼ご飯。

 身体が悲鳴をあげるまで空腹極めてました。

 そのせいで身体がビックリしてお腹壊しました。

 

 夕方からはバイト。

 今日はベストコンディションではないなかよく頑張った。

 比較的真面目にやりましたよ。

 外国人に「この店何時までやってる?」って聞かれたのには戸惑いました。

 コンビニという概念を知らない人だ。

 

 明日は はしゃぎます。

 それではまた明日。