Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は大学の学園祭に行くために10時半くらいに起きました。

 何故か目覚ましセットした2分前に起きました。

 久々に完璧な目覚め。

 

 軽く朝ご飯。


f:id:piinattu:20221114000103j:image

 ケーキです。

 

 大学に着くとサークルのメンバーが待ってました。

 1人じゃなかなか学園祭とか行かないです。

 雨降ってたのでかなりキツかったですね。

 人も多かったし。

 適当に屋台で買って昼ご飯を食べました。

 普通に朝ご飯でお腹いっぱいだったので、ちょっとで良かったです。

 

 その後はちょっと色々見て回って京都駅に向かいました。

 そこで一部解散。

 その後はノリですずめの戸締りを観に行きました。


f:id:piinattu:20221114000359j:image

 なかなかに良かったです。

 震災から10年ほど経った今だからこそ世に出てくるべき映画でしたね。

 最後のシーンのセリフがめちゃくちゃ刺さりました。

 天気の子も見直そうかな。

 

 その後晩ご飯はバーガーキング


f:id:piinattu:20221114000547j:image

 また行ってしまいました。

 美味しい。

 

 明日は午前中就活のセミナーです。

 昼からは暇だから課題やろう。

 それではまた明日。