Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 遅めの更新です。

 帰り遅かったので寝る前に書いてます。

 

 今日は午前中にインターンシップがあったので9時半頃に起きました。

 朝ご飯を軽く食べてZoom参加。

 全然興味無い企業だったんですけど、マイナビのスカウトにメッセージが来てて、インターンシップ確約って書いてあったので申し込みました。

 思ったより有意義な時間にはなりましたね。

 最後にエントリーシートと面接の日程を提出してからじゃないと退出しちゃダメだったので、流れで出してしまいました。

 とはいえまったく興味も志望動機も無い企業の面接受けたところでだと思うし、来週いきなりだったので、辞退しました。

 受かるとは思ってないけど、他の本当に入りたい人が受けるべきだと思ったのでね。

 

 その後は軽く昼寝して、夕方まで課題をやってました。

 来週提出のやつですが、今のうちにやっておきました。

 重要。

 

 夜からは高校の友人と肉を焼きに行きました。

 前回ご飯食べに行った時は食欲減退期だったので全然満足してなかったんですけど、今回は万全のコンディションでした。


f:id:piinattu:20221115033927j:image


f:id:piinattu:20221115033937j:image

 宴でした。

 やっぱり酒飲んで美味いメシ食べてる時が1番幸せですね。

 

 その後は軽く散歩した後カラオケに行きました。

 ノリでオールするつもりだったのに、みんななんやかんやで帰ってしまいました。

 フリータイムだったので、その後1時間くらいひとりカラオケしてから帰りました。

 終電無くても歩ける距離で良かった。

 

 明日は2限目からZoom授業です。

 それではまた明日。