Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~21ヶ月と20日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は授業がなかったので、昼過ぎに起きました。
 レポートの提出日でもありましたが、昨日の夜のうちに提出しておいたので問題無しです。

 起きてからも今日はずっとゴロゴロしてました。
 ゴロゴロしたり昼寝したりしてから、やっと15時くらいに昼ご飯を食べました。
 一応来週提出のレポートや、試験もあるんですけど、今日くらいはゆっくりしたかったです。

 夕方からはバイト。
 来月からは入れない予定でしたが、サークルの方が忙しくなくなりそうなので、入れそうです。
 受験の直前に担当生徒から離れるのは少し嫌でしたから、ちょうどよかったです。

 明日はちゃんと課題やります。
 サークルはZoomでやります。