Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 起きてからはサークルの準備をしてから昼ご飯を食べました。

 朝ご飯食べるために早く起きたいんですけど、なかなか無理。

 

 昼ご飯を食べた後はレポートをやってました。

 書く内容があっても4,000字は結構キツいですね。

 ただもう今日で書き終わりましたよ。

 提出もしました。

 あとは2,000字以上3,500字以内の書く内容がほぼ決まってるレポートだけです。

 ワンチャン明日から春休みですね。

 やっと解放されるのか。

 

 夕方からはサークルのZoomでした。

 Zoomでも意外と参加してくれません。

 辛い。

 

 明日は夜からバイトある以外特に予定はないです。

 レポートをやろう。

 それではまた明日。