Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はレポートをやるかと思いきや、寝る前に唐突に映画を観に行くことにしました。

 スパイダーマンの吹き替え版をまだ観ていなかったのでね。

 

 起きてから昼ご飯を食べて少しゆっくりしてから映画館に向かいました。


f:id:piinattu:20220126235252j:image

 初見時よりも泣きませんでしたが、めちゃくちゃ良かったですね。

 榎木淳弥のトムホの吹き替えがマジで良すぎる。

 シーンによっての声の使い分けがスゴい。

 特に素の声みたいなのがめちゃくちゃ上手いです。

 またアンチャーテッドで見られるので楽しみです。

 

 帰ろうかと思ったところ、自転車の鍵を失くしたのに気づいたので、母親にスペアキーを持ってきてもらいました。

 マジで申し訳ない。

 最悪近くに自転車があったので、そこまで持っていけば何とかなったんですけどね。

 有難い…

 

 帰ってから少ししたらバイト。

 なんと来週でもう担当が最後の生徒が。

 受験がもう終わりそうです。

 意外と早い。

 2年近く見てきたので、少し感慨深いですね。

 

 バイトから帰ってきたらポッチャマが届いていました。

 
f:id:piinattu:20220126235616j:image

 まさかの等身大です。

 嬉しい。

 

 明日は昼から大学のゼミの懇談会があります。

 ちゃんと午前中に起きよう。

 それではまた明日。